zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ランチ

今日はお隣さんたちとランチをしたり雑貨屋さんめぐりをしたり・・・
や〜久々遊んで楽しかった〜♪

ランチのイタリアンすんごくおいしかった〜。

前菜の燻製サーモンとチーズが特に香りがよくていいお味!
白子もなかなか・・・

スズキのなんちゃら。
柔らかくて最高。

デザートはプリンにチョコケーキとイチゴがちょこっと。
おっしゃれ〜!


また別のお店でもケーキセットを食べました。
贅沢〜!女に生れてよかった〜!



帰りにお花を買って帰りました。
白いヒヤシンスとスイートピー。庭のグリーンと一緒に爽やかに。


珍しいシックな色のトルコキキョウ。同系色のスイートピー
アスチルべなどと合わせて大人っぽい感じに・・・


明日からはまたzappaオープンします。
ぜひお越しくださいね。