zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あたたかな一日

今日外に出てみたらなんかあったかい!
今日は外に出て仕事しよう!
ゆきみちゃんは庭仕事!


私はペンキ塗りとかいろいろ



傍らにはクラウド

かまってやらないと、スネて小屋の中に敷いてある段ボールを粉々にし始めます。
やけになってるのか段ボールを食べてしまいます(^^ゞ


いろいろ完成!



夕方になるとさむ〜くなってきたので家の中へ
ストーブの前のソファに座るとさっそくわんこ達が膝にのってきます



ちょっと間したらこんなん!

まー!


今日から中国語の勉強を始めました!語学の勉強にこんなにはまるとは。
まだまだハングルのようにおもしろいと思えるようになるには時間が必要ですが、
とりあえずがんばってみます!

ハングルもぼちぼち続けます(*^^)v