zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ローズガーデンフェスタ出店者募集開始しました!

今日は久々デイの日!
じーちゃん胆石で入院してましたが、復活!
じーが来たらすかさず甘えに行くプー

えー顔(*^。^*)




じーが出て行ったら今度はゆきみちゃんの膝!




ミチコばーちゃんの家に行ったら、ペンキ塗りしようと意気込んでいたけど、この寒さに怖気づいた(^^ゞ
こたつでのんびり、ゼクシィ見てお勉強。


それと、手作り!
昨日の晩から作ってたワンコ服ができた!ちょっと春仕様☆


こっちはゴージャスバージョン!

もうちょっとで出来上がり!


ところで、ひっそり実は、ホームページで第三回ローズガーデンフェスタの出店募集を始めています!(^^)!
出店募集要項をご覧になって、ぜひエントリーしてくださいね(●^o^●)

http://www.webzappa.com/rose2/rose2index.html