zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日は帽子作りの日だ!

昨日フライングでご紹介した商品いろいろ出しました!

このデニムめちゃかわいい〜!!
ウエストゴムで楽チンそうですよ(^o^)


ベストも登場!



背中がこれまた!かわいい!



グレーのベストとブローチは完売しました。

このデニムがあると、シンプルなコーディネートもとってもかわいくなります!



今日は帽子作りに精を出しとりました!


被る向きによって、赤のベルトの見え具合が違います



ナチュラルな糸で編んだニット帽には、レザータグとボタンをアレンジ!



このベージュのウール生地もかわいいでしょ(^o^)

ツバの両サイドにステッチボタンを。

ツバ部分を後ろ向けたらベレーみたいになります☆

見る角度でこれも雰囲気が変わります。


ツイードのハット型は、グリーンのテープでアレンジ!






夕方来られたお客さん!

試着ついでにモデルをしてもらいました!


すっきりいい形ですね!


ベストにシャツにオヤのジャラジャラネックレスがすごーくおしゃれ!

このベージュは完売しましたが、



紺色とグレーはありますよ☆


最後に作ったのは短いボレロタイプのカーディガン!

ゆきみちゃんが編んだモチーフを自由につけました!
形もかわいいですよ〜!
明日また試着してもらってご紹介したいと思います!



さて!タイムリミット!
お家に帰ってファッションチェック!


なーんにも無くなった元アトリエの前にて。
唯一残された梁の上に立って撮影!



ゆきみちゃんも私の真似して乗ったけど、あわわわってなってる(笑)

ほら、フラフラするからブレまくり!


今度は嫌がるミュウちゃんと無理矢理(笑)

ゆきみちゃんは未だにおてんばでヤンチャなおばちゃんです。


今日はすごい雨でしたが明日は回復するみたいですね!
いい天気になれば、空き時間にペンキ塗りしよーv(^_^v)♪


では!また明日!