zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花のプックリコサージュ

今日もお花のプックリコサージュ作り。
花弁を高くひっぱりあげるのにちょっとコツがいりますが
出来上がったらプックリコロンとして可愛いお花になるんです。
私もそばでいろいろ編みました。楽しい〜♪



リフ編みのネックウオーマーも編みあがり。
厚みがあるのであったかいんです。



お揃いでコサージュも作りました。



お客さんもお花だけでなく葉っぱも編んで完成。
今日のコーディネートにピッタシ!小ぶりでかわいい!




出ました!猫ちゃん勢ぞろいのカーディガン。
ユニークで楽しくなるでしょ。



いろんな布をパッチしたデニムとPOLAROMOのタンクペチで。



背中もかわいいわ〜!




帽子や肉球までかわいい〜
不細工な猫ちゃんの表情も癒されるわ〜



カーキのシャツワンピにPOLAROMOのキャミワンピ。
色の濃淡がきれいでどちらも薄くて軽い素材なので優しげ。
インナーには白いキャミワンピ。秋冬こそレースのワンピを見せて着たい。


フード付きニットのカーデが3色登場。
と思ったらブラウンのみになりました。


ブルーをボーダーワンピに。ゆったりサイズを気にせず羽織れます。



今日の素敵なコーディネートのお客さん。
白いシャツに紺のニットベスト、チェックのパンツにブーツで
とってもバランスいいですね。



オヤのネックレスもよく似合ってます。
白いシャツって爽やかでいいですね〜。



お家に帰るともう暗くなっていてうまく撮れなかったけど
とりあえず解体で出てきた梁の上で今日のファッションチェックを・・・
ギンガムのタンクトップワンピにグリーンのカーディガン。



ポンポンコサージュは毎年付けますが、今年はドングリを付けて
バージョンアップ。ふゆちゃん手編みの付け襟もお気に入り。



みゅうちゃんがみゃあみゃあ言いながらやってきた。





みゅうちゃんただいま!