zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったか小物がいっぱい!

ゆきみです。

超あったか靴下たくさん入荷。

プレゼントにもいいですよ。

f:id:zappa38:20171118212901j:image

 

裏ボアのネックウオーマーもびっくりの3枚1000円に組み込めちゃう!

お得でしょう。数に限りがあるのでお早めに。

f:id:zappa38:20171118212924j:image

 

折り返しがモコモコでかわいい!

f:id:zappa38:20171118212953j:image

 

人気で完売していたレッグウオーマーも再入荷。

f:id:zappa38:20171118214301j:image

 

裏ボアのぬくぬく手袋も欲しい〜!

どれも3個で1000円ですよー。

f:id:zappa38:20171118213004j:image

 

今日は奏大の保育園の参観日で早く帰って来ました。

やんちゃ坊主がいたら大変だ〜!

f:id:zappa38:20171118213014j:image

 

去年編んだベストもピッチピチになりました。

左右非対称の靴がお気に入りみたい。

f:id:zappa38:20171118213026j:image

 

ギンガムチェックのシャツは猫ちゃんの刺繍柄です。

黄色いニットベストと裏ボアのデニムで。

f:id:zappa38:20171118213056j:image

 

ぬっくぬくデニムは裾を折り返すとさらにあったかそうです。

f:id:zappa38:20171118213107j:image

 

ネックレスもたくさん入荷。

f:id:zappa38:20171118213127j:image

f:id:zappa38:20171118213143j:image

 

あゆは出来上がったばかりのワンピースを試着中。

スッキリしてるけど綺麗なライン。

ステンシル教室の材料にどうかしら?

れいちゃんが頑張って作ってくれました。

f:id:zappa38:20171118213205j:image

 

大阪からステンシルで有名なみねさんがお越しくださいました。

あゆに聞いていた通り物腰柔らかでとっても素敵な方でした。

コートのように羽織ったワンピースの袖に美しいステンシル。

アンティークっぽいブラウスやパンツも素敵。

f:id:zappa38:20171118213234j:image

 

つけておられた手作りのコサージュも優しげでした。

f:id:zappa38:20171118213254j:image

 

入荷したフエルトのバッグかわいいねーと手に取ってくださっています。

f:id:zappa38:20171118213319j:image

 

かわいい高校生のお客様。

将来zappaの作家さんデビューしてくれると嬉しいなあ。モデルでもいいよー❤️

手作り大好きなかわいい女の子。前に買っていただいたコートワンピが似合っています。

f:id:zappa38:20171118213340j:image

 

レースの付け襟とアトリエzappaでお買い上げのsawaさんのピアスが清楚で

雰囲気に合っていますね。

f:id:zappa38:20171118213400j:image

 

タンガリーのシャツに背中ボタンのニットベストを着てくださっているお客様。

ニットアッコさんの帽子ブローチかわいい〜。

f:id:zappa38:20171118213422j:image

 

タティングレースとビーズの組み合わせが素敵でしょう。

f:id:zappa38:20171118213533j:image

 

赤い刺繍ワンピースにフワモコストール。

f:id:zappa38:20171118213626j:image

 

モダールの切り替えワンピをはるちゃんが着てみました。

脇の上の方から切り替えなのですごくほっそり見えますね。

はるちゃん似合うよー!

f:id:zappa38:20171118213657j:image

 

色違いもかわいい。

f:id:zappa38:20171118213732j:image

 

ニットベレー帽もいい色。

f:id:zappa38:20171118213830j:image

 

ハウス柄のワンピにぴったり。

f:id:zappa38:20171118214010j:image

 

グリーンの襟付きレースペチワンピにギンガムチェックのリネンワンピ。

f:id:zappa38:20171118213920j:image

 

白いシャツにネパールのベストとニット帽。

f:id:zappa38:20171118214149j:image

 

三角モチーフのポンチョもあったかそう。

f:id:zappa38:20171118214202j:image

 

ダンボールの電車ごっこ楽しそう🎵

ともちゃんがいるとほんとに助かるわー❤️ 

f:id:zappa38:20171118223934j:image

 

明日は日曜日。harappaではなにやらおもしろいことがあるみたい。

zappaもどんどん入荷が続いています。

ぜひご家族でお越しくださいね。