zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

Donさん、cittaさん、HICHIさん届いています。

Donさんがいろいろ持ってきてくれましたよ。

 人気のポケットワンピ、リネンタイプ。

f:id:zappa38:20180223173013j:plain

f:id:zappa38:20180223173043j:plain

 

新作のラップワンピース着てみました。

f:id:zappa38:20180223173511j:image

f:id:zappa38:20180223173529j:image

f:id:zappa38:20180223173127j:plain

 

バルーンプルオーバーもリネンで4色登場!

f:id:zappa38:20180223173153j:plain

f:id:zappa38:20180223173213j:plain

 

 

cittaさんにzappaオリジナルバッグを作っていただきました。

すっきりしたデザインの革バックです。きれいな色が揃っていますよ。

ぜひ手に取ってご覧くださいね。

f:id:zappa38:20180223173236j:plain

f:id:zappa38:20180223173257j:plain

 

Donさんのバルーンワンピにステンシルをされています。

f:id:zappa38:20180223195539j:image

 

ステンシルの上に刺繍を加えてより素敵になっていますね。

f:id:zappa38:20180223195556j:image

 

ジャンクがだいぶ出来上がってきたので

大工さんに手伝ってもらって倉庫の大きなオルガンを運び込んでいます。

f:id:zappa38:20180223195621j:image

 

倉庫の古道具をいろいろ出してどんなふうに使うか思案中。

f:id:zappa38:20180223195644j:image

 

ガラクタばっかり!

f:id:zappa38:20180223195702j:image

 

 5分丈の春のニット。着心地いいですよ。

f:id:zappa38:20180223195721j:image

 

インナーに着るものでいろいろ雰囲気を変えることができますね。

袖パッチワークカットソーとDonさんのバルーンスカート、オヤのラリエット。

f:id:zappa38:20180223195734j:image

 

丸襟のコットンブラウスに黄色のニットが春らしいですね。

f:id:zappa38:20180223195801j:image

 

小さなお花のラリエットもかわいい❤️

f:id:zappa38:20180223195818j:image

 

ボーダーカットソーとオレンジのリネンパンツにもよく似合う。

f:id:zappa38:20180223200234j:image

 

インディゴのトップスにポンポン付き小さめストールと裏起毛ガウチョ。

シックな装いにはトルコの刺繍バックがよく映えます。

f:id:zappa38:20180223200250j:image

 

とっても着心地の良いボーダーカットソーが入荷しました。

f:id:zappa38:20180223195836j:image

 

パーカー付きカットソーベストも2色入荷しました。

f:id:zappa38:20180223195847j:image

 

お店の玄関に春らしいお花を飾ってみました。

アンティーク色のオブコニカいい色でしょう。

f:id:zappa38:20180223195929j:image

 

はっちゃんなにやってんの?みかんが浮いてる🍊

f:id:zappa38:20180223195947j:image

 

いつもzappaファッションを素敵に着こなしてくださっているお客様。

刺繍ブラウスとスカラップレースがきれいなベストをご購入。

履いこられたチェックのガウチョともよく似合います。

f:id:zappa38:20180223200022j:image

 

カーキのバルーンスカートともバッチリ似合ってる!

中折帽をかぶるとさらにオシャレ度アップ!

f:id:zappa38:20180223200033j:image

 

刺繍ブラウスにネパールのリバーシブルベストを気に入ってくださいました。

どの着方が似合うか表も裏も着てみて下さいました。

この色のベストだとステッチがよく目立ちますね。

f:id:zappa38:20180223200041j:image

 

グリーンがお好きなそうでこちらのベストになりました。

f:id:zappa38:20180223200053j:image

 

舘ひろしをちっちゃくした感じのダンディなお客様。

黒い帽子とサングラスがかっこいいですね。

f:id:zappa38:20180223203452j:image

 

HICHIさんがまたまた新作を持ってきて下さいましたよ。

このピアス入学式や卒業式にぴったりですね。

f:id:zappa38:20180223200113j:image

 

かわいいエプロンも登場しました。

f:id:zappa38:20180223200122j:image

 

あゆはれいちゃんが作ったサイドレースのワンピースにロングカーデガン。

ワンピースは今れいちゃんが制作中でもうすぐ登場します。

カーディガンはまた来年も同じ形をザッパオリジナルで作る予定です。

f:id:zappa38:20180223200132j:image

 

私はモダールのカットソーチュニックにロングニットカーディガン、

裏起毛パンツ。自分で編んだオヤのビーズラリエットをしています。

このカーデイガン、サイド割れや二重襟がスッキリ見えてお気に入りです。

カーディガンとモダールはどちらも色違いがありますよ。

f:id:zappa38:20180223200347j:image

 

夕方ろこちゃんと。

f:id:zappa38:20180223200144j:image

 

明日はフエルティングニードル教室があります。

みなさんお待ちしています。楽しみです。