zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ここはどこ?びっくりです!

マラッカルームで撮影会。

美容師みっちゃんの着付けとヘアー。メイクはaoさん。撮影はチオカメさん。

このコンビすごい!こんなことができるなんてびっくりしました。

マラッカルームのピンクの壁と着物がこんなにマッチするなんて❗️

f:id:zappa38:20171119195841j:image

f:id:zappa38:20171119195901j:image

f:id:zappa38:20171119195913j:image

 

お庭のグリーンの中でも一段と美しい❤️

いいなあ〜。髪のお花アレンジははっちゃん堂さんだそう。

赤いお花が着物や帯にすごく合ってる。

着物をドレスにアレンジもしたらしいけど見れなかった〜

残念!見たかった〜!

チオカメさんの写真で見せてもらおう。

f:id:zappa38:20171119195951j:image

f:id:zappa38:20171119200023j:image

f:id:zappa38:20171119200043j:image

f:id:zappa38:20171119200101j:image

f:id:zappa38:20171119200117j:image

 

恒例の撮る人を撮る人を撮る人。

f:id:zappa38:20171119200138j:image

 

 七五三を終えたまほちゃんがやって来た。かわいい〜!

f:id:zappa38:20171119200624j:image

 

軽くてお洒落なキルティングコートが入荷しました。

白、ベージュ、カーキ、ネイビーがあります。

胸元がニットになっています。

f:id:zappa38:20171119200238j:image

 

お客様とはるちゃん。

f:id:zappa38:20171119200310j:image

 

ちょうど着てこられたboddariのワンピにも似合います。

ネイビーを御購入。

f:id:zappa38:20171119200330j:image

 

はるちゃんが着ているフード付きはこの1枚のみです。

f:id:zappa38:20171119200343j:image

 

私はキルティングがカーキでニット部分がネイビーのを着ています。

滑りが良くてとっても軽くてあったかいです。

f:id:zappa38:20171119200354j:image

 

アイボリーの縄編みのコーディガン素敵です。

f:id:zappa38:20171119200429j:image

f:id:zappa38:20171119200448j:image

 

小花柄の前レースのトップスにDonさんのコーデュロイのバルーンスカートを

合わせて御購入。このコーデだと背の低い人も可愛く着れていいですね。

トップスは完売しました。

f:id:zappa38:20171119200538j:image

 

長めのワンピにコンパクトなニットベストとネックレスが素敵です。

f:id:zappa38:20171119200554j:image

 

モダールから切り替えワンピ登場。

サイドにリボンで結ぶタイプ。

黒とブラウンがあります。

昨日はるちゃんが着ていたお花柄の柄違い。

f:id:zappa38:20171119200607j:image

 

日曜日のzappaもharappaもあっという間に終わりました。

明日はどんな1日になるかなあ?楽しみです。