zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

帰ってきました!

昨日からの有馬温泉旅行、満喫してきました!
ホテルで朝ご飯食べた後、
足湯して、ケーキとサンドイッチ食べて

帰ってきました!
あー楽しかった!


家に帰ったら明日からのzappaの準備!
大きな鏡が古道具で入ってきました

彫りがえーかんじ!

大きいから美容院とかにもおすすめです!



またまた新しい服が仲間入りです
小さな丸えりがかわいいチュニック

生地はしっかり厚めで、長い間楽しめそうです。
インナーに着たペチの裾、二重になっててかわいいです!



色違いもありますよ☆

下にレースの襟が付いたペチを着せてみました



sharaの優しげなワンピース

ギンガムに小花柄が重なっていて、
裾や胸元もこってます!



他にもいろいろ・・・



明日は作家さんからも新商品が届く予定です!アトリエもお楽しみに!(^^)!



ではまた明日〜!