zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冬に備えて・・・

プーちゃん、小さなくまちゃんを抱いて寝ています。


むくっと起きてくまちゃんをにらみ付けています。


今日は午前中病院へ行ったついでにちょっと足を伸ばして
お花を買って帰りました。
やっぱりこの時期白いマーガレットが欲しくなります。
さっそく植え直してペンキの空き缶に入れてやりました。


アスパラが青々してきれい。
玄関にいれてやろ。


深い色合いのパンジーは医療器具に入れて・・・


ビオラにチェンジ。


アトリエの前も青い木の箱に寄せ植えを・・・
春にはこんもりなるでしょう。


黄色い鍋には紫のビオラ

青い缶にはマラコイデス。


庭の花壇の中にも古いブリキのジョウゴをぶすっと刺して
土を入れビオラオキザリスを植えました。
こうすると他の花と混じって負けてしまうこともないので便利。


一重のバラバレリーナが赤い実と一緒に咲いてました。

化弁の多いスピリッツオブフリーダムも結構咲いてた。

秋のバラは色が濃いくて香りもいいんです。