zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はマーブルタウン。さんでいっちも。

ゆきみです。

お正月休みも今日で終わり。

明日のお店の準備をしなくちゃ!

寒い時期はお庭にお花が少なくなりますが、ネメシアだけは元気にモリモリ咲いてます。

f:id:zappa38:20220104194614j:image
f:id:zappa38:20220104194611j:image

 

井戸水のところでお花を水揚げしてたらてこちゃんとぽこちゃんが邪魔をします。
f:id:zappa38:20220104194630j:image

 

ぽこちゃんも心配したけど今日は元気みたい。

よかった〜。でもちょっとてこちゃんより痩せてるね。
f:id:zappa38:20220104194617j:image
f:id:zappa38:20220104194620j:image

 

金魚草が咲いてます。
f:id:zappa38:20220104194633j:image

 

ギョリュウバイ様
f:id:zappa38:20220104194757j:image

 

赤い葉のドドネア
f:id:zappa38:20220104194653j:image

 

ルビーネックレスが地面を覆って黄色い花が咲いてます。華奢でかわいい。
f:id:zappa38:20220104194754j:image

 

セリンセマヨール。春には面白い形のお花がたくさん咲いて、種をたくさん落とします。
f:id:zappa38:20220104194711j:image

 

 

くねくねした葉がおしゃれなラセンイ。

冬も強くて直植えで大丈夫。
f:id:zappa38:20220104194709j:image

 

マーガレット。この場所が合ってるのか、霜にも負けずモリモリしてます。かわいい花が咲くといいなあ。
f:id:zappa38:20220104194608j:image

 

立ち枯れてドライになったトウガラシ。
f:id:zappa38:20220104194636j:image

 

お正月らしいお花も立てました。
f:id:zappa38:20220104194640j:image

 

鉢植えのペーパーカスケードと白いマラコイデス。
f:id:zappa38:20220104194623j:image

 

ピンクのマラコイデスも。

花のない時期に助かります。
f:id:zappa38:20220104194702j:image

 

なんてかわいいピンク。
f:id:zappa38:20220104194627j:image

 

白いお花も清楚で可憐。
f:id:zappa38:20220104194705j:image

 

お庭のお花を寄せ集めてお花を立てました。
f:id:zappa38:20220104194643j:image
f:id:zappa38:20220104194650j:image

 

はらっぱのデッキでコーヒータイム。
f:id:zappa38:20220104194656j:image

 

てこちゃんがあゆのお膝に乗ってきました。
f:id:zappa38:20220104194646j:image

 

ほんとに人懐っこいなあ。
f:id:zappa38:20220104194819j:image
f:id:zappa38:20220104194714j:image

 

倉庫の片付けと明日のイベントの用意をしました。
f:id:zappa38:20220104194659j:image

 

明日はマーブルタウン。桜山公園に楽しいお店がたくさん出ますよ。ザッパはサンドイッチとコーヒーを。

ラピタは朝仕入れたばかりの新鮮な切り花を持っていきます。お花が10時までには間に合わないと思いますが、届き次第出していきます。バラやかすみ草などカラフルで華やかなお花が多いです。

ぜひ遊びに来て下さいね。

ザッパ本店ではさんでいっちフェアが始まります。

イベントの後はゆっくりザッパでお買い物とカフェを楽しんでいって下さいね。

 

 

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちらhttp://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
https://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------