zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

FNS歌謡祭

ゆきみちゃんが待ちに待っていたFNS歌謡祭が今やってます!
見ながらブログ書きます!
いや〜やっぱり音楽はいいですね!
TMレボリューション、マジで好きなときがありました(笑)久々に見たらかわいらしいな〜って思ってしまう私はもうおばちゃん。
EXILEのたかひろ笑ったら、あかん!犯罪や!カッコよすぎる―!イチコロ!とろけてまう〜!
マッキ―、ちゃんとEXILEに溶け込んでるやんか〜!
とか、ゆきみちゃんとゆーてます(笑)



さて!本題(笑)
朝一番にまた入荷がたんまりありました!


今回のおススメはコートワンピ


コートワンピの袖はこんなことになってます

こんなふうにもなります



色もベーシックで合わせやすそう


グレーです



袖は折り返さなくてもかわいいです



三色展開

とにかく生地もしっかりしてかわいいのに、お値段も超可愛いときたから、超おすすめです。
シンプルなので、付け襟とかしてもかわいいと思います!
レースなどを付けて、リメイクしてもいいですね☆


コートとおそろいの生地のパンツも入荷しました


裏起毛でとってもあったか

厚めのしっかり生地で、キチッと感も楽しめると思います
靴下や革の靴とあわせて、トラッド系に!



かわいい色揃いの、ドット×花柄タートルもおすすめ



今日は新しい作家さんが作品を持ってきて下さいました!
mayu☆mayuさんです!




なんとまぁ!

繊細なタディングレースの靴!ネックレスにしたいな〜!
今後の作品も楽しみですねー(^O^)/


もう一人、今日作家さんが増えましたが、写真がないのでまた今度ご紹介します!
木の実を使ったリースやタペストリーが届いてますよ(●^o^●)
届いたそばから大人気だったみたいなので、
気になる方はお早めにー!


本店に戻りまして!
ドット起毛ワンピース

すぽんとかぶれて、あったかい!

サイドポケットもちゃんとついてます


タートルもおすすめ!織柄がきれいな、シンプルタートルです

3色あります、どれも合わせやすく、上品な雰囲気。







オレンジです。インナーにはタートルワンピを合わせてます。
相変わらず人気のタートルワンピです。
すでに一枚持っておられる方がもう一枚色違いで買いに来られます☆


グリーンです、抹茶ミルクってかんじ!



オレンジを着てみました。

うむ!一枚もーらい!



今日はちょっと手作りもしました
新しいパーツ、モケモケの毛を使って、ネコのコサージュ

このモケモケの毛、もうすぐ登場させます。


もう一個ついでに作りました


あー楽しい!
手作りする心は常に忘れてはいけません!
手作りもしたいし、かわいい洋服も見たいし、音楽もしたいし、映画も見たいし、
韓国語も覚えたいし、英語の勉強もしたいし、あー!やりたいこといっぱいで困る〜!


ではまた明日(●^o^●)
FNS歌謡祭を楽しみましょう♪