zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のお気に入り

レッグウォーマーですがアームウォーマーとして
使ってもかわいい。


インナーのタートルワンピはやっぱりすごい人気。
残り少なくなってきました。
モカのワンピにレースのベストを合わせました。
ワンピの下にはチェックのスカートとレギンス。


今日入荷した暖かそうなコートは、袖の折り返しがかわいいんです。
3色あります。どれもいい感じ。
アラン模様のセーターにレトロなスカート。
ナチュラルな感じでお気に入りです。


素敵な手作りのリースをいただきました。
木の実がたくさん付いて自然な優しさが伝わってきます。


新しく作ったカウンター席の傍に飾りました。


ポコポコしたワインカラーの糸で付け襟とコサージュを作りました。
縁はベルベットの糸で編んでいます。