zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ガーデニング

あゆは大学時代の友達と温泉に行ってしまったので
ひとりでガーデニングがんばりました。
長い事手入れをしていなかったのでやることは限りなくあります。

まずはクラウド君の小屋を日当たりのよい南側に移動させてやり、
温室の中を掃除。クラウド君の毛がクッションできるくらいあったわ〜!

植え替えした鉢花を中に入れてやりました。


夏にバッサリ切り戻していたマーガレットがいっぱい花を咲かせていました。


いい色に紅葉した木と新種の黒いビオラを寄せ植えに・・・


以前イベントで買った寄せ植えもいい感じになってきたなあ。


コスモスはもう終わりだけど赤葉とランタナはまだまだ元気。


多肉はどれも大きくなって鉢からこぼれて咲いていたので
ちぎって増やすことに・・・

ゆきちゃんとみゅうちゃんがデッキで遊んでました。


あっちにスリスリ、こっちにスリスリ。



ロコちゃんも甘えてよじ登ってきました。ドアップ!


studio zappaを覆っていたヘンリー蔦は葉が落ちて
黒い実だけが残ってます。


明日もお天気だったらがんばろう!