zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

オリンピックが見られなくなるかも!?

今日もあちかったー!
毎日暑い暑いしか出てきませんね!


今日はお洋服のプレゼント包装が多い日でした

もらった人は「自分に似合いそうなの考えて買ってくれたんや〜」って、
すごくうれしいでしょうね(*^_^*)


ずっと前から作りかけだったネックレスを完成させました

ほんまのバラの花が使われたネックレスと、パールの二連、別々にも使えます



下向いている黄色いバラに合わせたのは、いびつな小さいパール。



淡いピンクが満開のバラにはシュガーパール



こっちは白でおとなしめのバラです

普段にも、パーティーにも使えます。



古い小引き出しをリメイクしました

猫いっぱい!



こういうのを作っている間は夢中になって、時間を忘れます。



今日もゆきみちゃんがアイロンあててました

きれいな柄のスカート、涼しげです!
お盆の里帰りとかにいかが?
後ろはゴムでお腹楽ちんですが、
前はすっきりしているので、キチッと感がでますよ☆





アトがかまってもらいたくてゆきみちゃんの膝をがりがりしています。

必殺上目使い!


最近毎日オリンピックを見ながらワーワー言っているので、
プーちゃん怯えてプルプル震える日々が続いています

分かっていながら、ついつい「あ!」とか、「やー!」とか手叩いたりしてしまって、
その度にプーちゃんの顔見るとウルウルしていてかわいそうになってしまいます。


プーちゃんのためにオリンピック我慢するか!?