zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

昨日の夜は姫路についてからゆきみちゃんと二人ご褒美タイム!イタリアン行くと必ず頼む、アヒージョ!夜な夜なよく食べました!

f:id:zappa38:20180801200349j:image

これが楽しみで頑張っとるんや!ってゆきみちゃん。美味しいもん与えておくとよく動きます(笑)

 

 

今日は商品がたーくさん入荷したので、大忙しです!

はっちゃんにモデル をたのんだのは、キラキラガラスがきれいなロングネックレス!

f:id:zappa38:20180801200353j:image

明日からステキなネックレスがたくさん登場しますよ〜

 

 

お店が終わったらそうたはせみとり、ザッパパとゆきみちゃんはお庭の花の水やり

f:id:zappa38:20180801200357j:image

毎日毎日ご苦労さまです!

 

 

最近プーがかわいくてかわいくて(^^)f:id:zappa38:20180801200358j:image

 ではまた明日^ ^

 

 

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------