zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アートだね〜!

アトリエ作家のflatさんが新作を作ってきて下さいました。
ボックスがとってもアートなんです。
いろんな絵が描かれていて、小物も素敵で作品をうまくひきたてています。



このネックレス欲しい!




特に気に入ったのがこれ!
このフォークの使い方おもしろいわ〜
わざと錆させたんだそう・・・
もちろんコサージュもステキ★
なんだか斬新!


くろうささんのクッキーかわいくておいしいんです。
プレゼントにしたら喜ばれること間違いナシ!




タッジーマッジーさんのブタちゃんもいつ見ても飽きないなあ〜
思わず笑顔になってしまいます。


wakakoさんのボックス
エッフェル塔に付けた指輪がおしゃれ〜!



アンネイさんのシュシュも人気です。
色合いがかわいいですね〜



nittoaccoさんのパッチンピンやネックレス
いい色合い♪




今日のカフェのお花