zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

よー働いた!

今日は朝から晩までよく働いたー!


暑いうちは家にこもってパーツの整理!

こんなかわいいパーツが新たに登場!
ヘアゴムやネックレスに・・・



リボンがまきまきしてある便利なパッチンピンパーツが仲間入り

はりつけただけの簡単パッチンピンのサンプルも作っておきました。



ゆきみちゃんはフーフー汗かきながらスチームアイロン!
またかわいい洋服が並びますよ☆



この子たちはご覧の通り

プーはソファでひっくり返って寝ています。


アトはソファの足元に、ソファに沿って寝ています。



二匹とも横でバタバタしていても全く起きようとしません。



ま〜よく寝ること!
でも、煮詰まった時、ちょっと疲れたとき、
ふと目をやるとこの子たちがいるとほっこり癒されるんですね〜
プー太郎でもちゃんと役に立ってます(^^ゞ


4時すぎ、太陽が山の向こうにかくれたら、わんこを散歩に連れてって、
そのまま外でガーデンガレージセールの準備をしました。
蚊取り線香をダブル使いして、
ペンキだらけになりました!



真っ暗になるまでひたすら塗りました!
5日のセールでは、かわいいのがいっぱい紹介できそうです。



真っ暗になってから家に入ると、プーちゃんがこの顔でお出迎え


も〜!プーちゃんまた鼻にゴミ付けて!かわいすぎやろー!


そしてまたまた午前中の続き!
またいっぱいパーツを出しました!

メタルパーツもいっぱいあたらしいデザインが入りました。


中でもお気に入りはこれ

ジョーロ、前回は手に入らなかったんですが、今回は見事ゲット!
アクセサリーにしても、置物にしてもすごくかわいいですよ☆


カメラパーツ、完売していた小さいサイズがあたらしいデザインを加えて出揃いました!

アイスの棒に巻いたカラフル糸、またわんこにやられたー!こなごなやー!