zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

猫ハンターATO

かっこかわいいシャツが登場!

と思ったら完売!ごめんちゃい!





ボルドー色のゆるっとした大人な雰囲気のカットソー

これを、お店の店員さんが着てたらかっこよかった〜!
華奢でシンプルなネックレスをして、このTシャツを一枚でさらっと、ボトムスはピタッと黒のパンツ。
真っ黒なツヤのある髪をきゅっとまとめて、まとめた根元にボールペンを刺している、仕事ができるオンニ!
オンニは、お姉さん!あ〜韓国行きたい!



ネックレスができました。

お気に入りのチョウチョのウッドパーツをぶら下げて。




エコバックのうさぎちゃんこんなところにも登場。サンプルのリボンゴムブレスレットを付けて。





sharaの秋もの!

細かなピンタックやレースがきれい!





紺もあります。








とっておきのワンピース!


袖がすけすけレースなんです。


キラキラとパールが似合いますよね〜






こっちもすごーい!

おしゃれ着にしても、普段に着てもいいですね!


とにかくすごーくかわいい!
また明日改めてご紹介します!


お庭にはロコちん


そこで登場!!
猫ハンターATO!

この足・・・笑えるヤツですアトちんは。



プーも応戦!




毎日ここから偵察しています(^^ゞ犬猿の仲じゃなくて犬猫の中ですな。

あーうるさい。



ゆきみちゃんに「こら!うるさい!」と怒られ、
愛想をふりにくるプー。




ところで今日のリビング姫路見られましたか!?早いところは今日から配布されています!
うちはマンションなので、毎月ポストに入っています。


でかでかとイオンタウン姫路のページ。


そしてここに!マーブルタウンの広告も載せてもらってます!

見てみてくださいね〜\(^o^)/



今日のお客さんのハンドメイド!

小さなお花やチョウチョをあしらって、素敵なネックレスに仕上がってますね〜!
ありがとうございます!


夕方こーちゃんが来たらこの通り!プーが陣取っております!

でっかいこーちゃんとちっちゃいプーちゃん、



こーちゃんに上目づかいして、



ちゃっかりマッサージしてもらってます。



この後、みんなで近所のネパール料理屋さんへ。




私らは何度も行ったことあるけど、ザッパパは初めて!
異国の人と話したりするのが大好きなザッパパなのでテンションあがりっぱなし!
ナンを焼くとこ見せてもらったり、


笛を吹いてみたり

なんでもやってみるタイプ!


ネパール行こか!いつ行く?とかゆーてます(笑)



今日も楽しい一日でした!


ではまた明日!ごきげんよう!