zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースモチーフ勢ぞろい

古道具がまた入荷しました。
そろそろジャンクの倉庫がいっぱいになってきたので、
またガーデンガレージセールをしようと思っています!
8月5日(日)に予定していますが、それまでにジャンクの倉庫がパンクするかもしれませんので、
もう一回近々したいな〜と思っています!


かわいい緑色のスツール


古いカゴに、おしゃれな飾り棚


アイアンの小さな棚は、プレートに好きな文字を入れて楽しんで下さい☆



今日はデイサービスの日だったので、
仕入れてきた細かい材料を持っていって、ばーちゃんちで値段付け作業をしていました。


きれいなレースモチーフがいっぱいです!



大きいのや小さいの、カラフルでキラキラで、想像が膨らみます!



こんなストラップパーツも入荷しました。

フェイクレザーと、リアルレザーと。
どっちもかわいいです!

柄の部分にスタンプを押したり、パーツを付けたりしてアレンジできますよ☆




さて〜!
これらの大量の手作りパーツたちを、
もうすでに飽和状態のzappa店内にどうやったら並べられるか!?


ということで、ミモザルームを大改造しているところで、
値段付け作業どころではありません!
家の中えらいことになってます!
明日一日で頑張ってしあげないとー!

だんだんかわいくなってきてますよ(^O^)/
パーツを見やすく、アイデアがいっぱいわいてくる部屋にします!



今日のアトちゃん!
庭で本格的にカットしました!

かわいくなったかしら?やっぱりプロのようにはなりませんな〜!
ぼさぼさよりましか!