zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

パーツがいっぱい!

今日はデイの日!
後は私の膝の上、プーはじーの肩の上で車に揺られて出発!



今こたつに入ってアクセサリーやパーツの値段付けをしました。
かわいいアクセサリーがいっぱい!
ミシンやカメラがついてます



ロボットやバンビやミシンモチーフ。
耳に下がるときらきらかわいいですよ☆



ウサギがプレゼントかかえてるみたいなモチーフ、鳥とワインレッドのきらきら光る石がきれいなピアス


二連のパールネックレス

甘い雰囲気にピリッと黒い鳥のモチーフがおしゃれ!



お待たせしましたやっとだせました!

いろんな方にまだかまだかと言われたクルミボタン
裏はフラットになっているので、
ブローチピン付けたりヘアゴム台付けたり、アレンジ楽しんで下さい☆



これはすべてガラスでできています!

結構大きめで、このまま一つでブローチにしてもおしゃれ



丸モチーフは小さめ、貼り付けたらぴったりのリング台もあります



お昼ご飯休憩・・・

アトちん目がテン!
かわいくてかわいくて仕方ありません。
汚いと分かっていてもチューチューせずにおれません(笑)




こんな手作りレザーパーツもありますよ!

一個でネックレスやピンになります!



これもお気に入りー!

ちょっとしたことですごくかわいいクラフト感のある作品になります



存在感のあるこんなメタルチャームも登場!


他にもいろいろ・・・

楽しくなるモチーフがいっぱいですね!
手作りしたくなってきた〜!


では!また明日!