zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夜な夜なミシン

まずは今日のお客さんの手作り!

なんとかわいいー!
このミニミニボタン、私もお気に入り!いろんなマットな色がいいんですよね〜!
上手に猫ちゃんパーツと合わせてとびきりかわいいネックレスになってました!


今日のアトリエスタッフはMIMUさん!人気のヘアバンド持って来てくださいましたよ☆
うれしいリバーシブル!


お次は木の実さんから!

新作いっぱい!



古い使用済み切手のセットです。

紙ものが好きな人へのプレゼントにも喜ばれそう!
ラッピングにも役立ちますよ〜!


作家さんのおうちが建った―!オープンハウスのチラシを持って来てくださいました☆

行く行くー!
私が指さしている右上のステンドグラス!うちのやー!すごーい!
私も家ほしいよ〜\(~o~)/



今日もどんどん手作りしました。

大き目ビジューネックレス!



大小さまざまなキラキラパーツを付けています。

このパーツはzappaオリジナルカラー!
大きさ、形、色さまざまで作ってます!





お花のアレンジ!鳥をとまらせて完成!




ゆきみちゃんが編んだお花のモチーフに葉っぱを付けてブローチに。

私のヘアターバンにばっちり!というわけでオレンジのほうはもらい!



ニューアイテム!

スカラップ生地とパッチワークが楽しいでしょ(^−^)



グリーンがいっぱい!

詳しくはゆきみちゃんのブログにて!




フレームもたくさん完成!パーティーの写真を入れて。あ!これ私!という心当たりのある方、もらいにに来てね〜(笑)







ロングネックレスもできました!

このレースを使って。

このレースは一つ一つ手染めしてあるので、いい感じのにじみ具合!



昨日の晩せっせと作ったリメイク服!

ミシンしているときは楽しい〜!


襟ぐりに付いていたリボンは取り外しOK!
背中に付けてもかわいいですよ☆



コサージュもプレゼント用に作りました!



並べてみると、こんなにたくさん!

わーいわーい!満足満足!でもまだまだ作ります!




今日のお気に入りコーデ


このTシャツ私も愛用中。とってもかわいい形で気にいってます!
明日また着よ〜っと!


マリンな大判ストール!コーデのポイントに!日よけに!一枚あると便利ですよ☆



またまたリースができた!


ラブラブチョウチョ付けときました!


がまぐちお財布ネックレス

レトロなビーズのガマ口、バックにしまっておくにはもったいない!
首から下げてネックレスにしました!




最後にこれまたリース

これまた今度はラブラブ鳥を付けときました。




明日も元気にオープンしております!


小粒ですんごく甘い、皮ごと食べられるブドウと、ゴールデンキウイのタルトを用意してます!
冷たい飲み物もありますよ〜!


では!また明日〜!