zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジャンクzappaオープン

今日も暑い中たくさんの方にきていただいて!ありがとうございました!


今日もzappaおススメの服を紹介します☆

つるんとした生地でレース使いがきれいなブラウス、
背中にもレースが入っています。

インナーに黒とか合わせて、おしゃれにきめても、
花柄やボーダーを合わせて、かわいくきても!


新入荷のキャミワンピース

肩のストラップが長めで、着るとゆるい感じがしてかわいいですよ☆

裾も工夫してあるので、
レースをのぞかせて楽しんでくださいね☆


麻のさらっとしたベストが入荷しました


背中が高い位置に切り替えがあり、腰高にみえます。



グリーンとブラウンの二色・・・と思ったらくみちゃんがゲット!

くみちゃん、確実にええもんゲットしています!見る目があるね〜(笑)


今日着て来ていた紺の花柄ワンピと、グリーンって意外な組み合わせやけど、似合う!なんかおしゃれ〜!
新たな色合わせのレパートリー!




シンプルですが編み目がおしゃれなニットワンピです、
下に花柄のワンピを合わせました、ベルトとかしてもバランスよくまとまりそうです


肩のひらひらがかわいいブラウス

出来たての手編みネックレスをあわせました



左側はちょうちょ柄のキャミ、きれいな色合いです




レースのボレロを合わせた、レンガ色のリネンタンクトップ

今から秋冬もずっと着回せます


他にもいろいろかわいくておすすめの服がありますので
ぜひ実物を見に来て下さいね(^O^)/



今日のカフェ、

かぼちゃのチーズケーキ、我ながら、うまい!!
なんでこんなおいしくできたんやろ?(笑)

明日も焼こうかな〜チーズケーキ!



今日からジャンクzappa、オープンしてみました。

オープンと言っても、なんにも整理してないのでジャングルみたいになってますが、
宝探し気分でご自由に見て下さい☆
積み上げてるのでくれぐれも気を付けてくださいね☆
お宝がいっぱい並んでますよ(^^♪



最後に今日のプー

今日もにぎやかな一日でした!


明日もがんばりまーす(^O^)/