zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おいしいよ〜!

今年もおいしイチジクが届きました。
明日タルトかパウンドになるかな。
イチジクジュースもいいかも・・・・

長野の親戚から大きな桃も届きました。
大きくてプリプリ!

さらにお客様からぶどうもいただきました。
ありがたいなあ〜♪

甘いにおいをかいでいるだけでもしあわせです。


これからの季節おいしい材料がいっぱいで
カフェが楽しみです。
明日はかぼちゃのチーズケーキも出します。
これがまたおいしいんです♡
ぜひzappaに食べに来て下さいね。




今日のお気に入りコーディネートは・・・
あゆのリメイクしたリネンのキャミワンピ
アンティークのレースを付けて、後ろが開いています。

カーキのカーディガンはポケットが上下に付いていて
合わせやすいデザイン。

ダブルガーゼのギンガムチェックのパンツも楽ちんで
リーズナブルです。

手作りのバッグを合わせてみました。
ナチュラルな雰囲気がどんな人にも似合いそうでしょ☆



今日あゆはお客様から大好きなグンちゃんグッズをもらって
ご機嫌そうでした。