zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

おしゃれ姉妹

今日は作家さんのこどもちゃんたちがたくさん来られました!
おしゃれな姉妹が手作りのお揃いのワンピ着てポーズとってくれました!

大人っぽくてかわいい!
涼しげでいいね〜(^^♪
お母さんがこんなふうに手作りでお揃いをきせてくれた思い出って
大人になっても大切ですね〜!

その子どもちゃんたちは、手作りにはまっていて、
この前買ってくれたパーツをさっそくネックレスやヘアゴムにしてくれてました!
とりとボタンがかわいいネックレス

ボタンを二つ重ねて、リボンと一緒にお花にアレンジしたヘアゴム、

洋服の色にぴったり!
見せてくれてありがと〜(^^♪



今日のベーグル

緑や赤や黄色、色とりどりもりもりです!
ナッツやドライのイチジクも好評です!


かぼちゃ・・・

見れば見るほど芸術や!美しい色のグラデーション、
自然ってすごいっすね!



今日はお客さんになんやらかしいただきました。
スタンプ、さっそく使ってみた。

おしゃれ〜!
いっぱい使わせてもらおう!



今日も新しい服をご紹介します☆

リネンのワンピース。
コットンスカラップが縦にはいっていて
ピンタックやレース使いがとってもかわいいワンピースです



鮮やかな黄色のリネンニット

涼しげなイメージ、
花柄に合わせましたが、白シャツできりりと着ても爽やかでしょう!





そして今日追加したレアなパーツたち

アンティークのものやデットストックのものも混ざってます
いろんな手作りにいかしてください!一点ものができますよ(*^^)v
他にもいろいろ紹介しきれない細かいパーツがうようよしてますので
手にとって見てみて下さい☆



今日のアトちん

地図記号のお寺のマークってこんなんちゃうかったっけなぁ・・・



今日はドラムのレッスンでした!
今高校生の生徒さんがこの曲をやってます!
GO! GO! MANIAC

中高生の間では「けいおん」っていうアニメかなんかのやつが流行ってるそうです
流行にぜんぜんついていけてないですが、
聞いてみてもぜんぜん歌詞とか理解できません(笑)
でもこれはドラムで叩くとかなり叩き甲斐のある曲です。


今日ばーちゃんに腹出てきたんちゃう?って言われたから\(~o~)/
ダイエット代わりにドラム叩きまくろかなぁ。


では!また明日!