zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

レースの付け襟

今日は大雨でしたね。
イベントに参加する予定を諦めて
久しぶりに1日中家でのんびりすごしました。

やらなくちゃいけない用事はいっぱいあるけど
あゆも京都に行って留守だし
ほったらかしてのんびりすることにき〜めた!
こんな日もいいもんだ〜。

studiozappaにアトちゃんプーちゃんを連れて行って
午前中はずっとピアノを弾いていました。
ピアノの音と雨の音のすごさに興奮したのか
しばらくアトちゃんは吠えまくっていましたが
そのうち諦めて寝ていました。


午後はミュージックフェアーをビデオで見ながら
白いレースの縁にオーガニックコットンの糸で
縁編みをしてみました。

いろいろ編みっぱなしのがいっぱいあるのですが
急にこんなのが編みたいなあと思って・・・

ちょっと甘い感じだけどかわいいかな〜♡


夕方はドロドロになって庭の草取り。
お風呂に直行でした。