zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

七夕

今日はデイの日
裏山で大きな笹を採ってきて七夕飾りを作っていました。



プーちゃんを連れていくとみんなに大人気♡


八幡建設の方が古民家特集でひだまりを取材して下さった記事を持って
来て下さいました。
いい感じに載せて下さっていてうれしかったです。

今日のおやつは手作りの桜餅
ここに来ると、いつも職員の方の心遣いがすばらしいと感動させられます。
食事の世話やお風呂など大変そうなのに
少しでも時間があればひげを剃ったり爪を切ったり、背中をさすったり・・・
いろんな遊びも考えて、ホントよく動く方ばかりです。


両親も月曜日だけだけど連れてくるようして本当によかった。
私の母と義母が一緒に楽しく過ごすことなんて想像してなかったけど
今はそれが一番うれしいかも・・・・♪


お家に帰ってからミモザルームを大胆に模様替え。
またすごいことしてます〜!
明日がんばらないと!