zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

なぬ〜!!?

いのっちごめん!


変な顔のときしか撮れんかったけど、このパーカー!
zappaにある〜!と朝から大騒ぎ!
パーカーも、インナーにベストとシャツを合わせると、カジュアルになりすぎず、いのっちみたいにおしゃれに着れますね!
いのっちのファッションいつも楽しみです(^^)



今週もどたばたはじまったzappa、今日はいろいろあったな〜・・・
とりあえず、入荷した商品をご紹介!
少なくなっていたヘアゴムを追加で入れました。

お花をつけたり、最近ではお皿に直接レジンを流し込むのにも人気です。



パーツのアソートセットはこのまま飾っておきたいようなかわいさ!



新しいデザインが加わったこのパーツ

どれもかわいい!




ハンドメイドのアイデアに!

サンプル代わりにミモザルームに飾っています☆


パーツは他にも。

とっておきのボタン!
とっておきの場所に付けてください(^^)/鞄の口とか・・・




さーて!どんどん洋服を出すぞ!!
あゆサンタ!

このテンション、後でドーンと下がることに・・・
まぁそれはおいといて・・・と。



さっそく撮影したこれは、両方とも完売してしまいました!

すんませーん!でもご心配なさらずとも他にもまだまだあります!



私はゆきみちゃんに写真撮影を任せて、
商品出し!

素敵な柄がいっぱい〜(●^o^●)ほれぼれする柄ばっかり〜!



外に出るたび、どこからともなくにゃ〜と聞こえる。

隠れています。ロコちんを探せ!


出てきた出てきた。


はいはいロコちん、よしよし!

いい顔するでしょ〜(*^_^*)
この後、アトがやってきてこの和やかな雰囲気ぶち壊し!
もー!


買い付けみやげのゴーヤ茶!苦い!

体にいいと思ったら飲めます(笑)



国内仕入れ分も一部到着!
靴下はくみちゃん担当!

靴下第一弾は今日到着したけど、
第二弾は今週土曜日着予定です!たぶん!


そして注文をたくさんいただいてた、裏起毛のレギパンが入荷しました。
お取り置きさせていただいてる方には明日連絡させていただきます。
今ならサイズ、色すべてそろってますよ(*^^)v




ニットがいっぱい!

配色がおしゃれでしょう(^^♪



ゆきみちゃんがどんどんコーディネートしていきます



コーディネート待ちがずらっと!

柄物のワンピに、ニットのベストを合わせたら、とんでもなくかわいいんです!



チュニック丈も。

裾のレース使いがおしゃれ





きれいな発色のニットワンピ


編み地の切り替えや配色、ボタンなど凝ってます。


色がいっぱいあるのでゆきみちゃんのブログをご覧ください!
ラグランでゆったりですよ☆


柄ワンピ、さらっと着られるこういうタイプは季節を問いません。冬のさし色に!




花柄ワンピの柄おさえに、こんな着方はいかが?



持ってると便利な合わせやすい前開きワンピです。



ニットベスト、人気だったタイプに新色が出ました。

白シャツと、手編みのスヌードを合わせて!




お店が終わってからも、コーディネートがとまりません。


ニットのベストやコートもあります!軽くてあったか、雰囲気たっぷりです!

暗くなってしまったので今日はここまで。


また明日ご紹介します☆


今日はいろいろありましたと書きましたが、ほんとにいろいろありました。
は〜\(~o~)/
お店中、
お隣のおばちゃんが、ジャンクzappaの倉庫の壁どうしたん?鳥が消えとるけど!
っていうから、なんのこと?と思ってジャンクの壁を見ると、なんと!!まっしろ!
ぜんぜん言われるまで気がつきませんでした!


なんとなんと、
私たちの旅行中に、何の相談もなしに、うちのヨシコばーちゃんが業者さんに頼んで、
ジャンクの屋根を直すついでに壁までまっしろに塗ってしもーた!
なんてこった〜\(~o~)/
鳥の絵、気にいってたのに〜!


うちのばーちゃんの極端なきれい好きには慣れているつもりだったけど、ここまでとは!
驚愕・・・(・o・)
あーショック〜!
かなりショックだったけど、やってしまったものはしょうがない。

飛んでった鳥は、壁には戻ってくれない!
鳥は大空に羽ばたいていったと思うことにする!!


というわけでまだちょっとショックから立ち直れてないけど、
まー私たちの旅行中に、ばーちゃんが事故ったり、病気したりしたわけじゃないからいいじゃないか!
じじばばたちが元気にいてくれるからこそ私たちの仕事も成り立ってます!
ありがたや〜ありがたや〜と念仏。。。
とほほ・・・


ではまた明日!