zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

わんこの首輪orブレスレット

今日のプーちゃん

お仕置き部屋です(笑)
猫窓だったんですが、最近猫たちは外でごろごろしているので
犬窓になりました(^^ゞ


忙しいとこの子らにかまっていられません。
お仕置き中はこの窓から楽しんでください(^^)



これ、わんこにはもったいない!って今日のお客さんみなさん言われました

一個一個手作りで全部違う首輪orブレスレット
わんこがついていたり、DOGタグがついていたり、細部まで楽しい!

わんこ好きさんから、わんこに関連したパーツを仕入れてって!って言われてました。
猫のパーツはよくあるんやけど、わんこモチーフはなかなかないんですよね!


今回いろんなタイプを仕入れたので、わんこ好きさんに喜んでもらえたらうれしいです!



レザーとパーツを組み合わせたこんなコサージュもかわいいでしょ☆

参考にオリジナルを作ってみてくださいね〜!



シュールなかわいさ!

クマとうさぎのレザーチャーム




ミニチュアミシン!

こんな風に小さなボタンやハサミのパーツでアレンジしたら
世界ができて楽しいですね!
小さなボタン、再入荷しています☆


手芸好きさんのキーホルダー

こんなん見てるとどんどん作りたくなってくるー!


これらも新しいパーツです。

一個でもかわいいペンダントトップになりますね☆
チェーンも仕入れてきたので、
トップをつけたらすぐにネックレスになるように用意しておきます(●^o^●)




ふと足元をみると、プーちゃんと目が合う瞬間が。

ほれてまうやろー!
かわいすぎやろー!


さて、明日は土曜日!
今日は早く寝て明日もがんばります\(^o^)/