zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冬支度

さてー…何からご紹介しようかしら。今日はいっぱい!


まずは巻きスカートから!

バランスよくきまります!




ブーツやショールと合わせて。
リブ編みブーツ、今日入荷してきました(^O^)/



海外から届いたカーディガン

モチーフやボタンがかわいい!

一色のみ、一枚のみです。


厚手のブルーのワンピース、ボーダーと似合います。背中はボタン開きになっていて、リバーシブルです


ぬぁぬ?!このかわいさはなんだ!

ただのニットのベストではない、後ろ姿が超かわいいベストです。



色違い!



やっぱり後ろがやばーい!



着てみました。



カットソーもいい色でしょ(^^)他に、グリーンやベージュ、紺があって、それぞれM、Lサイズがあります。





靴は折り返し部分がかわいい!ざっくり靴下とも似合いますよ(^^)/


お次は雰囲気変わって、つるっとした生地の、モダンなギンガムワンピ。





ブーツは柔らかいオレンジのレザー。ぴったりしているので、タイツやレギンスと合わせるのがおすすめ。


どっちも左足だけど、こっちのショートブーツもおすすめ




ベストみたいに重ね着を楽しむ、リネンのワンピ


とんがった襟レースが甘さの中にシャープさをプラス。



背中もかわいい!


前をあけて着たら縦ラインが出てスッキリ!

麻です。黒は一見レザーのような、少しハードな雰囲気もあります。



チェックのシャツワンピ。zappaのワンピともばっちり!


白のペチ、冬も大活躍!



色違い。

インナーには、袖口までスカラップレースがかわいい、ベージュのペチを合わせています。




個性的なこちらの服は・・・




カシュクールタイプのワンピース

後ろ姿もかわいい!


今日はタートルも初登場!



そで口がレイヤードになってます!

ボーダー部分を見せても見せなくても!コーディネートによって見え具合を調節。


生地は薄いカットソー生地なので、今からどんどん出番があると思います。
もっと寒くなったら、私はタートルネックのセーターでちょっと首がちくちくするやつの下に着ようと思います。
首の部分が折り返しじゃないので下着替わりに使ってもゴロゴロしなさそう。




ここでもタートルを。



ドットとボーダーの切り替えが面白い前開きワンピです。カーディガン代わりに。



服や雑貨も、あったかそうな素材のものが目につくようになってきました。


猫ちゃんパーツも冬仕様。




最後に、肩乗りプー

では!また明日!