zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日はカーディガン特集!

今日はカーディガン特集!いろんな色、形がそろってます!
さらっとした肌触りで、今の季節でもいっぱい着回しできますよ☆















レースのサンプルに、鏡をリメイクしました。

レースの端切れを貼ってるだけの簡単リメイクです。


レースはネックレスにもなります!



コサージュやヘア小物にもどうぞ!

珍しいレースがたくさんありますよ(^^♪





今日の猫ちゃんたち

ロコ〜と呼んだら、ゆきちゃんがロコをとられまいと、たちあがってロコに甘えます

仲いい家族です!



わんこたちは仲いいですが、ライバル同士でもあるようです
アトだけ外に出ていたら、プーがやきもち焼いて怒っています


お店が終わったら、散歩!
照明や音楽消したらわんこたちは散歩の準備して待ってます(^^ゞ
アト


プー


かわいいったらありゃしない!