zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

インドア派

今日は朝からクラウド君の散歩行っただけで、あとはずーっと家にこもって
ゆきみちゃんと二人手作りをしていました。
たのしかったー!


わんこ達がそばで寝ていて、手作りの材料に埋もれながら
ビデオ見ながらミシンをカタカタいわせる幸せなことといったらない!
今日もいろいろ完成しました!

さわやかなブルーのキュロットにレースをパッチしてリメイクしました
商品のレースのトップスを合わせました。





どっから見てもレースが見えます!



ボーダーのワンピースベストもできました!

後ろもかわいいんですよ☆

ポケットやボタンもちょこっとかわいさをプラスしました。


コサージュもできました!
色いろいろ、どれもイメージが違う3つです。




いつも手作りのそばにはわんこが・・・
アトちんかわいい〜!

かわいい〜!


最後にギョッとするおまけ、完全に白目です!


寝ています・・・


ではまた明日〜\(^o^)/