zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

庭の手入れ

お店が終わってからアトちゃんとプーちゃんとクラウドくんの
お散歩に行って、その後お庭の手入れをするのが日課です。
ついつい時間を忘れて暗くなるまでやってしまいますが
これが私の元気の源なんです。
studiozappaから聴こえてくるピアノの音をBGMに
庭にいるのはいいもんですよ♪


西の庭でシモツケがこんもり咲いてとってもかわいいです。
切り花にも重宝してます。


白いアジサイも大好き♡


白のフロックスも咲きだしました。


クラウド君がそばで甘えたそうにしてます。
このまっすぐな目がたまらなくかわいいわ〜!