zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今週日曜日も営業します


単色の花柄で落ち着いた雰囲気のワンピース

色違いもありました。
ピンタックが横に入っていておもしろいデザイン!

今日もゆきみちゃんアイロン頑張りました。
今はザッパパがアイロンしています!
だから明日もいろいろかわいい洋服に出会えます〜!



このブラウスもめっちゃかわいい!


身ごろ部分が二重になっています。
異素材の襟とか、豪華なスカラップがすごくかわいい。
ホワイトと生成と。


上が総レース、下はコットンスカラップのワンピース、
これもめちゃくちゃかわいい〜

この裾すごい!

重ね着を楽しめそうですね☆


今日のアトリエ・・・
スタッフはsweet sisterさん

このお財布すごく使いやすいそうです。

お財布自体はとっても軽くて薄いんだけど、
たっぷり収納できるカード入れに
それぞれカード入れるとしっかりするそうです。
ついついかさばるお財布、こんなお財布だとスマートにお買いものできそうです☆



Peach Angelさんからもかわいい洋服や小物が届きましたよ☆


細かいところにハンドメイドならではのかわいさが感じられます





an-neiさんの人気のパッチンピン

大人にも子どもにも!


ぷっくりかわいいヘアゴム。


かわいい子たちが勢ぞろいしたマグネット!




がまぐちネックレス

というぐあいに、いーっぱいの手作りであふれています!
アトリエブログもチェックしてみて下さいね(^O^)/


今日のパウンドは雑穀ザクザクリンゴパウンド、
ほんまにザクザクしているので、
食べるの時間かかりますよ〜(笑)
食べ応えあります。




ゆきみちゃんがせっせと糸を用意しています。

こんなかわいい糸を店に出します、
編んだモチーフもいろいろ用意しているみたいです。
ゆきみちゃんのブログも見てみて下さいね〜!


明日は土曜日!お店オープンしてます!


それから、日曜日は通常お休みをいただいていますが、
バラのきれいな時期は、できるだけオープンしようと思っています、
普段なかなか来れないという方はぜひお越しください!

ということで今週の日曜日はオープンさせていただきます(^^♪