zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作り材料の仲間入り

ゆきみちゃんが朝からせっせと作業していました。

ぷーちゃんいつもいっしょ!



おかげで手作り材料に、手編みのモチーフが加わりました!



二つでピアスにしたり、一つをコサージュやヘアゴムに仕上げたり、
いろんな使い道で楽しんでくださいね☆




今日も新しく入った洋服のご紹介。

これはブルータンがリーでさわやかに!



こちらは重ね着みたいに見えるけど、これで一枚のワンピース。

太いボーダーも個性的でしょ☆


インナーの生地がかわっていて面白いです




白とマスタードと茶色っておしゃれな色合いです

この白はインナーにも便利です



レザーのネックレスは、バッグにつけたり、
腰に巻いてベルトにしたり、
使い道いろいろです。


こちらはリバティ生地のブラウス。

さすがです、ほんまにきれ〜い!



今日のお客さん☆
アトリエで買われた、B'z colorさんのネックレス、
さっそくつけてくださってました(*^^)v
きれい〜!



こちらの方は、zappaでレースを買ってくださって、
ご自身のワンピースに付けられたそうです

幅広のレースで、スカート丈が長くなり、
落ち着いた印象になってます!


ブルーの花柄とレースが涼しげで素敵!


ベストを買われて、そのまま着て帰ってくださいました。
後ろのスカラップ模様がとってもかわいいベスト、
よく似合っておられました☆



さて!明日は日曜日ですが、ばらがとってもきれいな時期なのでオープンさせていただきます☆
ゆきみちゃんのブログにお花の写真をいっぱい載せると思いますので
ご興味のある方はご覧ください(*^^)v


では、今日のアトプーでお別れです!
おやすみなさい〜!