zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

やっぱり糸が好き

私が大切にストックしていた糸です。
発色がきれいで編みやすい糸や
素朴な麻の糸などいろいろ・・・






編みためていた小さなお花やモチーフも
布やレース、ボタン等と組み合わせて
ネックレスやコサージュにちょこっと使ってもらえると
うれしいなあ〜。




やりたいことや編みたいアイデアはいっぱい湧いてくるんだけど
少しづつしかできないのがくやしいわ〜!
まあ無理をせずぼちぼちやりましょう。


火曜日13時〜
編み編みとパーツを組み合わせてピアスかイヤリングを
作ります。
編み編みは小さな輪っかを編むだけなので簡単です。
まだ参加希望受け付けていますので、
ご希望の方はご連絡下さいね。