zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イチゴゴロゴロチーズタルト

今日もアトちゃんんいほれぼれ・・・

小型犬飼うまでは、犬の耳におリボンなんて、考えもしなかった!
ま〜あのクラウド君では無理もないわな〜(笑)
けど、アトやプーを見ると、
おリボン付けたくなっちゃう飼い主の気持ちがよ〜くわかる!


昨日もちょっと書いたけど、
これがイチゴ丸ごとのチーズタルト、
今日も焼きました。
チーズのクリーミーさと、イチゴのすっぱさ、おいしいよ〜!



さて、今日もかわいい服を紹介します!

前立てがポコポコ山形になていて、


すそのレースも山形、これ縫うの大変やろな〜
縫えって言われたらぞっとする〜(*_*)


っていうぐらい凝ってる作りのワンピースです、
紺もありましたが今はオレンジのみです。
このオレンジも、レンガ色に近いおちついた色で、
イエロッ子さん(カラー診断より)にばっちり似合う色だわ〜(*^^)v


こちらはリネンのキャミワンピ


二色あります。


ピンタックにローウエスト、裾はスカラップ
可愛い要素とスタイルよく見える要素をばっちりとらえています!


手をひろげたらモモンガみたいになるゆったりニット、サイズ関係ありません。


やさしいかわいい色でしょ☆黄色とか白もありますよ☆



普段に着やすそ〜なワンピース、
でもポケットはレースがついてておしゃれは忘れてない感じ!


これまたおもしろいブラウスです。
襟がレースと二重になっています。
腰に豪華なレースがついていて、横から見た姿もぬかりなくかわいい!



これはめずらしくフード付き!

フードのふちにもスカラップレースが入っています。



これは私が一目ぼれしたワンピース!
Snidelのダブルボタンワンピース

二色展開です!


なーんかレトロでかわいいでしょう!


柄とレースのバランスもばっちり!



どっちの色もええわ〜!




すみません、
最後にまたアトちゃんで(笑)

アトのおばーちゃん(つまりアトのお母さんの飼い主さん)に
抱っこしてもらってます。
後ろに変な人がおられるようですが(笑)


ではおやすみなさい〜!