zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

9月からは毎日オープンしています。

ゆきみです。

今日からザッパはらっぱざっぱこフル体制で始まりました。

久し振りにみんなの顔を見てホッとしました。みんな元気でよかった。

 

まかないは久々のルミカラ。ベーコンとコーンの入ったバターライスも美味しかった!

f:id:zappa38:20190901192005j:image

 

さちかちゃんとお母さんのチオカメさんが来てくださいました。

かわいいなあ❤️

チアカメさんに私が編んだスヌードをしてもらってます。
f:id:zappa38:20190901192112j:image

 

チオカメさんが撮って下さったゆうとの写真。泣き顔がかわいい💕
f:id:zappa38:20190901191933j:image

 

みっちゃんも〜!

どんさんの黄色いバルーンワンピにオヤが似合ってる!
f:id:zappa38:20190901192152j:image

 

赤いバッグを差し色に。靴も赤なんだって!オシャレやなあ。
f:id:zappa38:20190901192134j:image

 

ペチパンツや靴下も素敵。
f:id:zappa38:20190901192018j:image

 

もうお一人素敵なザッパーさん。

裾にモチーフ編みのお花が付いたワンピースにピンクのカーディガンが優しげでいい感じです。
f:id:zappa38:20190901192123j:image

 

いろんな色のお花のオヤがこのコーデにぴったりですね。
f:id:zappa38:20190901192001j:image

 

ペチパンツの下にレギンスを重ねてます。

f:id:zappa38:20190901202508j:image

 

今日は2週間ギャラリーではっちゃんのビーズ刺繍ブローチを買われたそうです。きのことハリネズミがかわいい💕
f:id:zappa38:20190901192032j:image

 

バッグにもかわいいブローチが付いていましたよ。
f:id:zappa38:20190901192058j:image

 

私ははらっぱのグレールームで午後は糸繰をしていました。

手つむぎの糸は切れやすいのでゆっくり丁寧に巻がなくてはいけないので時間がかかります。
f:id:zappa38:20190901192042j:image

 

藍染の糸を巻いています。

まだまだ巻かなくてはいけないかせの糸がたくさんあります。
f:id:zappa38:20190901191941j:image
f:id:zappa38:20190901192029j:image

 


はらっぱの二階に雑貨が増えました。

猫ちゃんやシロクマのバッグがなんともかわいいですよ。

すでにお嫁入りしたものもあります。
f:id:zappa38:20190901191949j:image
f:id:zappa38:20190901191946j:image
f:id:zappa38:20190901192022j:image
f:id:zappa38:20190901192138j:image

 

マリリンはマリリンブラウスをベルトでブラウジング。

リバーシブルスカートともバランス良くなりますね。

f:id:zappa38:20190901192126j:image
f:id:zappa38:20190901192055j:image
f:id:zappa38:20190901192013j:image
f:id:zappa38:20190901192047j:image

 

私はリネンの四方美人ワンピ。

深いブルーの色合いが気に入ってます。
f:id:zappa38:20190901191954j:image

 

 

後ろ前、裏表着れますので本当に重宝します。
f:id:zappa38:20190901192146j:image
f:id:zappa38:20190901191936j:image
f:id:zappa38:20190901192102j:image

 

オヤの葉っぱネックネス。

袖レースのカットソーは去年完売しましたが、また作りたいなあ。
f:id:zappa38:20190901191927j:image

 

二重レースのペチスカートとお花スカラップシューズ
f:id:zappa38:20190901203638j:image

 

 

明日も元気にオープンしています。

秋の新商品はマリリンのブログを覗いてみてくださいね。