zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

はらっぱマルシェ

はらっぱマルシェ賑やかでした。

出店者さんの浪花堂さん。今日も美味しいお菓子やご飯がたくさん用意してくださってました。

f:id:zappa38:20190908202022j:image

 

 

まきちゃんの妹さんのhopscotchさんは

かわいいフエルト雑貨など。

猫ちゃんのブローチを買いました。
f:id:zappa38:20190908201914j:image

 

アメキャラ雑貨の星いちごさんもかわいい雑貨がいっぱい!
f:id:zappa38:20190908201952j:image

 

タロット占いのSunさんも人気でした。
f:id:zappa38:20190908201910j:image

 

 

はらっぱでもこだわりのお醤油やクッキーなどお持ち帰りにも人気です。

f:id:zappa38:20190908210243j:image

 

はらっぱ二階の廊下とグレールームは今糸や雑貨でいっぱいです。

f:id:zappa38:20190908201924j:image
f:id:zappa38:20190908201839j:image
f:id:zappa38:20190908202029j:image

 

にゃんこバッグがかわいいですよ。
f:id:zappa38:20190908201907j:image

 

手芸にぴったりな紙でも布でもよく切れるおしゃれなハサミも揃ってます。
f:id:zappa38:20190908201934j:image

 

ドライフラワーも。
f:id:zappa38:20190908202051j:image

 

エプロンワンピに手編みのつけ襟。
f:id:zappa38:20190908202032j:image

 

オーガニックコットンのつけ襟は簡単キットがあります。
f:id:zappa38:20190908202047j:image

 

手編みのポケットパーツ。

ポケットにするのもよし、繋いでバッグを作ってもよし、色々使えます。
f:id:zappa38:20190908201856j:image

 

試験管付き一輪挿しもナチュラルな空間にぴったり!
f:id:zappa38:20190908202008j:image

 

素敵なお客様も遊びに来てくださいました。

みゆきちゃんのブラウスにドンさんのジャンパースカート。

先日お買い上げの猫ちゃんバッグを持ってくださってます。

表と裏で柄が変わるのも楽しいですね。
f:id:zappa38:20190908201939j:image

 

アッコさんのイヤリング。

手編みの小さなお花がかわいい。

ウルさんのブローチも。
f:id:zappa38:20190908201956j:image

 

バッグはカーテン生地で作られたそう。

オヤラリエットと私が以前に編んだ手編みのオヤを重ね付けしてくださってます。ブローチははっちゃん堂さん。
f:id:zappa38:20190908201901j:image

 

裾刺繍のエプロンワンピに白いお花のオヤが可憐な感じですね。

今日もザッパで素敵なお洋服をお買い上げいただいたそうです。

いつもありがとうございます😊f:id:zappa38:20190908201929j:image

 

墨黒の2wayリネンワンピに合わせてhopscotchさんのお花ブローチをお買い上げ。私もこれかわいいと見てたんですよね。似合う〜!

f:id:zappa38:20190908202121j:image

 

山陽スタッフの今日子さんが来てくださいました。

編み編みクラブお休みの間にたくさん編んだんだって!すごいなあ。

これかわいい❤️
f:id:zappa38:20190908202017j:image

 

付け襟もたくさん!かわいい💕
f:id:zappa38:20190908202039j:image

 


千代美さんが来てくれて、一緒にぜんざいパフェを食べました。
f:id:zappa38:20190908201959j:image

 

くまちゃんとクッキーが乗っかっててか

わいい。

f:id:zappa38:20190908201829j:image

 

アイスクリームはほとんどそうたに取られた!
f:id:zappa38:20190908201948j:image

 

5歳のかわいい女の子に遊んでもらってます。二人ともよく喋る喋る。
f:id:zappa38:20190908201921j:image

 

今日の私は美人谷ワンピ。
f:id:zappa38:20190908201833j:image

 

イベントの時はいつもこのトルコの刺繍バッグに携帯と小銭を入れて持ち歩きます。
f:id:zappa38:20190908201845j:image

 

トケイソウが咲いていました。
f:id:zappa38:20190908202013j:image

 

ミモザの木にヘンリー蔦が登ってます。
f:id:zappa38:20190908201853j:image

 

木にぶら下げた多肉と天使。
f:id:zappa38:20190908201943j:image

 

羽衣ジャスミンとアサリナが絡んで屋根まで登ってます。

今日このポストの中に蜂の巣を見つけて退治しました。
f:id:zappa38:20190908202043j:image

 

アジサイが一輪だけ狂い咲き。
f:id:zappa38:20190908202004j:image

 

暑い中お越し下さった皆さんありがとうございました。

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------