zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

*ひとこいし


f:id:zappa38:20190901225933j:image

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

こんにちは!

9月がやってきました*

今年もあっという間に終わっちゃいそうで

焦ることもないのに少しあせっちゃいますね⑅

 

 

8月に大好評だった

【さんでいっちフェア】も

無事終了して、残るはしつこい残暑だけ!

夏の終わりって少しさみしんぼ気分に

なっちゃいませんか?

今日のざっぱはまったり!

それはそれはまったりだったので

私は個人的にさみしんぼしてました♪

さみしんぼぶーぶー(-ε- )しながら

皆で秋物の用意をしましたよ*

f:id:zappa38:20190901231619j:image

ニットベストもついに登場いたしました!

また日を改めて色ちがいもキチンと

ご紹介するので待っててください*

もちろん先に店頭に見に来ていただけると

私が喜びます♪

f:id:zappa38:20190901232349j:image

オリジナルワンピース

f:id:zappa38:20190901232417j:image

生地が秋らしさを出してくれて

見た目も可愛いワンピース!

 

他にもオリジナル物から

ぷちぷらまで!沢山の秋物が登場!!!

今日はこれから紹介する【オヤ】に夢中で

沢山の秋物を撮り損ねちゃったり

撮影後にお嫁に行ってしまったので

またの機会に少しずつご紹介致します♪

 

それでは新しくザッパに来てくれた

【オヤ】のご紹介♪

f:id:zappa38:20190901232747j:image

2wayの豪華なオヤが再登場!!!

今回は葉っぱに少し変化が…

f:id:zappa38:20190901232856j:image

輪郭に色味が入ってお花に負けず!

少しだけ自己主張❀

f:id:zappa38:20190901232949j:image

これで沢山の蕾にも負けず劣らず

脇役度がアップした素敵なバランスです♪

f:id:zappa38:20190901233045j:image

リーフ🌿オヤもロングになって帰ってきました!

ブルー系、ラベンダー系、グリーンピンク系

ととっても色合いも綺麗だから

惚れ惚れしちゃいますね♪

今回作ってる方の感性…好きです♡

f:id:zappa38:20190901233311j:image

こちらのラリエットも

ラベンダー、ブルー、ブラックが参戦*

ラベンダー色が好きな私は

ちょっとだけラベンダーびいきかもです❀

f:id:zappa38:20190901233320j:image

小花も…可愛い♡

野に咲く花のような可愛らしさです!

f:id:zappa38:20190901233336j:image

こちらは少し大きなお花♪

3つとも違うお花なのがまた素敵*


f:id:zappa38:20190901233343j:image

最後はとても賑やかなストラップ!

シンプルでさみしいbagなどにおすすめです!

他にも沢山紹介したいのですが

今日はここまで✄

 

そして、2weekは【はっちゃん堂】

f:id:zappa38:20190901234513j:image

今回はバージョンアップして 

ビーズのお花が登場⭐

f:id:zappa38:20190901234601j:image

新しいブローチも沢山待ってます♡

皆さま、はっちゃんさんの愛情が

たーっぷり詰まった作品を手にとって

パワーをもらってくださいね*

 

 

皆さま、今年の秋は何の秋にしますか?

私はきっと…食欲の秋🍁

 

(*ˊᵕˋ*)੭姿勢を意識してみたまりりんでした。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------