zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ホームページ不具合のお知らせ

こんばんは🌙ありもっちゃんです💚

 

ホームページの画像差し替えにより、更新がうまくいかない状態になっております😭

今日も運営会社とやり取りしていたのですが、解決せず月曜日に持ち越しです…。

明日から9月なので、ガラッと変わるはずだったんですけど 申し訳ありません💦

 

明日からは、はらっぱ も ざっぱこ もオープン🎵

あぁ、ルミカラ食べたい…。

 

本店の2weeksギャラリーは、8月に続いて はっちゃん堂のビーズアクセサリー🎵

新作も追加されているので、是非 元気な はっちゃんに会いにくるのも兼ねて お越しください😊

 

山陽ザッパの2weeksギャラリーは、Atelier cielさん。

f:id:zappa38:20190831234155j:image

リボンや布を使ったオシャレな雑貨。

アクセサリーだけでなくワンポイントとして使えるようにできている作品。

どう使うかはお客様次第✨

アレンジしてみてくださいね😊

在廊日は、1日(日)・6日(金)10時〜14時です。

 

 本店・山陽・湊川ともにお待ちしております💕