zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

湊川楽しいよ🎶

ゆきみです。

今日は湊川でした。

いっちゃんとっても素敵✨

首回りきちんとさんワンピに白いリネンのストールと白パンで清潔感🌿

f:id:zappa38:20190831185825j:image

 

ストールをブローチで留めて、葉っぱモチーフがグリーンのワンピによく似合う。さすが!
f:id:zappa38:20190831190010j:image

 

まだちょっと暑いけどニットベストをワンピの上に着てもいいですね。

ニットの三角ストールも優しげでいいわ〜。ニットベストはサイドが割れていて背中に飾りボタンで、カジュアルにもエレガントにも着れる優れもの。

マリリンブラウスの上に着ても似合います。

f:id:zappa38:20190831190054j:image

 

こちらのお客様はリネンとお花柄綿ローンのリバーシブルベストがすごくお似合いでした。
f:id:zappa38:20190831185935j:image

 

襟のような折り返しが首回りすっきり見えますね。
f:id:zappa38:20190831185820j:image

 

マリリンブラウスとも相性バッチリ。

このオヤラリエットと一緒にお買い上げ。
f:id:zappa38:20190831190023j:image

 

きちんとさんワンピは赤やグレーもあります。
f:id:zappa38:20190831185901j:image

 

黄色いあらまワンピもかわいい💕

三角ストールやスズランオヤで秋らしく。このバックが合うなあ。
f:id:zappa38:20190831185813j:image

 

長袖でレースたっぷりの七変化ワンピはこれからの季節重宝することまちがいなし。濃いブラウンと2色です。重ね着上手になりましよう。

ザッパワンピを重ねてもかわいい。

f:id:zappa38:20190831190050j:image

 

ルシエルコラボの黒い縁取りのワンピースもこっくりした秋の色。

黒い2wayペチワンピと。

f:id:zappa38:20190831185917j:image

 

深いブルーと上質のリネンが大人な感じの新四方美人ワンピ。

黒いレースカットソーとシワ加工の風を羽織るベスト。
f:id:zappa38:20190831190058j:image

 

ベージュと生成りのコンビも上品。

モダールのカーディガンはさらりと羽織れて着心地満点。

f:id:zappa38:20190831185953j:image

 

カーディガンが完売したのでアームバンド付きリネンのオレンジにチェンジ。これもいいなあ。葉っぱオヤがさらに縦長効果。
f:id:zappa38:20190831190027j:image

 

シルクコットンワンピのインナーに二重襟のペチワンピを重ねるといい感じ!

赤茶のオリジナル革バッグも似合う。
f:id:zappa38:20190831185912j:image

 

f:id:zappa38:20190831193019j:image

 


f:id:zappa38:20190831190037j:image
f:id:zappa38:20190831190046j:image

 


f:id:zappa38:20190831190117j:image

 

リネンのゆったりボレロ風ジャケット。

赤いステッチが赤いバッグとリンク。
f:id:zappa38:20190831185835j:image

 

これから大活躍間違いなしのレースカットソーに襟付きリネンベスト。

リバーシブルスカートは本店では完売しています。
f:id:zappa38:20190831185817j:image

 

赤いオヤいいかも!
f:id:zappa38:20190831185905j:image

 

はゆなさんが袖レースカットソーをつけ襟でかわいくディスプレイしてくださっていました。

仲良く並んでかわいいわー💕
f:id:zappa38:20190831190121j:image

 

麻のカーディガン。手作りバッグや刺繍つけ襟、腹巻きペチなどでコーディネート。

バッグは完売しました。
f:id:zappa38:20190831190019j:image

 

あゆがレースをアレンジしたナチュラルなワンピース。白い襟は付いています。
f:id:zappa38:20190831185931j:image

 

レースや色合いが凝ったデザインのチュニックとハンドメイド感バッチリのバルーンスカートは相性バッチリ👌

こっくりしたいい色です。
f:id:zappa38:20190831185927j:image

 

丸々刺繍のチュニックは湊川では完売しました。

本店でも残りわずかです。
f:id:zappa38:20190831185848j:image

 

裾がかわいいぽっこりリネンパンツ。
f:id:zappa38:20190831190104j:image

 

いっちゃんが差し入れしてくれました。

ドライフルーツとナッツ、疲れた時に元気でそうでありがたい!2袋とも食べちゃった!

トマトの飴は電車の中で食べよう。

桃の紅茶はなんか好きでいつも探して買ってきます。

いつも優しく良く気がきくいっちゃん大好きよ❤️ザッパの服を好きでいてくれて、スタッフ並みに接客してくれて本当に助かってます。ありがとう😊

湊川にいると嬉しい出会いがあって楽しいです。
f:id:zappa38:20190831185851j:image

 

夜市やってるっていっちゃんに教えてもらって、帰りに通ってみたらすんごい賑やかでした。

ライブで素敵な歌声が響いてましたよ。

f:id:zappa38:20190831185843j:image
f:id:zappa38:20190831215938j:image

 

おにぎりとジンジャーエールを買って食べました。
f:id:zappa38:20190831185922j:image

 

ベビーカステラをお土産に買って行こう。
f:id:zappa38:20190831220003j:image

 

似顔絵描いてるおじさんも。
f:id:zappa38:20190831220030j:image

 

すごい!氷の彫刻!

電動ノコギリで作ってました。
f:id:zappa38:20190831190041j:image
f:id:zappa38:20190831185909j:image

 

かわいい浴衣姿の女の子がスーパーボールすくいとかしてました。

そうたがいたらやりたくて帰れなくなりそう。
f:id:zappa38:20190831220059j:image

 

ぽんぽん飛び跳ねるやつ?
f:id:zappa38:20190831190031j:image

 

賑やかで楽しそうだったけど遅くなるので急いで帰りました。

9月から湊川の手作り市は第4土日になるそうです。

 

 

明日から9月に突入!

はらっぱもざっぱこも久し振りに揃います。明日からは定休日なしのザッパになります。

秋の新商品も次々と登場しますよ。

ぜひお越しくださいね。

 

 

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

NEW💕TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------