zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

写真に写りたがりのワンコたち

木の実さんから今日もかわいい作品が届きました!


春らしい色に胸がおどる〜!



前に作りためていたピアス、やっとお店に出しました。







そして自分用にも樹脂ピアス製作中!

期待通り、つけっぱなしでオッケイなピアス!
ずぼらな私にはぴったり〜!(^^)!
風呂も寝る時もつけっぱなしで大丈夫!
このキャッチ型樹脂ピアスに出会ってよかった!


今日も洋服をいろいろコーディネートして楽しんでました!

ベージュのペチ!袖もスカラップで重ね着に便利です



こちらは茶色!

レギパンをはいています!キチッと感はあるのに、超のびのび素材でらくちん、
すそを折り返すと豪華なレースがでてきます。



レースきれいやな〜!



昨日紹介しきれなかった、プチプライスのワンピース

Aラインのとってもきれいなシルエット


袖を折り返すとレースが見えてかわいいですよ



今日は私は楽ちんワイドパンツの気分。

昨日ご紹介したのをさっそくはきました

このパンツ、ただ者ではないぞ!!
股上のデザインに秘密あり!

股上にピンタックが入っているので、足がここからはえているように見えるではないか!

この説明でわかるでしょうか?
この魔法にかかりたい人は直接見に来てくださいね〜!


ゆきみちゃんの今日のファッションは昨日ゲットしたエプロンワンピ


脇がゆったりしていてサイズ関係なし!
後ろ姿もかわいいですよ☆


ゆきみちゃんパーマあてて、今日はお客さんによくほめられていて上機嫌です(笑)


ではまた明日〜!