zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

エプロンワンピははらっぱで

ゆきみです。

今日は私は用事でほとんどお店にいませんでしたが

スタッフのみんなが頑張ってくれていました。

 

はるちゃんパタパタワンピ似合う〜綺麗やわ〜💕春らしいね。

昨日あゆが着ていたレースたっぷりのスカートをしたから見せたらさらに綺麗!

白い穴あきシューズも最近のお気に入り。軽くて丈夫。

f:id:zappa38:20180312224433j:image

 

 

釣りさんはオレンジのカットソーとグリーンのスカート、ミモザの黄色をバックに

色鮮やかでかわいいわ❤️欲張りベストも今の季節重宝しますね。

f:id:zappa38:20180312224406j:image

 

 

今日のzappaー認定のお客様。

黒いバルーンワンピに黄色いお花のストールが優しげですよ〜。

f:id:zappa38:20180312224453j:image

 

このペチワンピとってもいい形でレースも綺麗。

メインで着たいですね。

f:id:zappa38:20180312151450j:image

 

 

チェックのワンピース。

f:id:zappa38:20180312151503j:image

 

袖の折り返しがかわいいです。

f:id:zappa38:20180312151516j:image

 

さらりと着れるストライプのトップスもいいでずね。

f:id:zappa38:20180312224515j:image

 

はるちゃんがオレンジのリネンパンツと合わせています。

パンツはゆったりしたシルエットと差し色のオレンジが是非取り入れたいアイテムです。

花びらに縁取りのあるオヤラリエットもかわいいですよ。

f:id:zappa38:20180312224423j:image

 

たくさんエプロンワンピが入荷しています。

いつもはらっぱスタッフが着てくれているので

はらっぱで販売することになりました。

f:id:zappa38:20180312224537j:image

 

さすがまきこちゃん!

ここにかけると圧巻!かわいい柄が勢ぞろい😍

f:id:zappa38:20180312224548j:image

 

こちらのエプロンワンピもみんなが愛用している形で

背中がクロスしているので肩がずれにくくていいんです。

f:id:zappa38:20180312224610j:image

 

かわいい柄が揃っていますよ。

是非はらっぱでご覧くださいね。

f:id:zappa38:20180312224626j:image

f:id:zappa38:20180312224641j:image