zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2019-05-19から1日間の記事一覧

こんばんは、ハルです❣️ 今日はお客様のコーデをご紹介しまーす こちらのお客様は、Emagoのスカラップワイドパンツをご試着されました✨✨ 白いTシャツ、白の革靴ともぴったりのコーデ! 足元もスッキリとして、刺繍がお上品! とってもお似合いです✨✨ そして…

イベントも終わり

ゆきみです。 昨日私がいない間に釣さんとマリリンがかわいいコーディネートしてくれていました。小さな襟付きリネンベストかわいい ワンピースのすその刺繍もかわいい チラリと見えるレースは贅沢レースペチスカート。 プチプライスのワンピースも可愛くて…

コラボコラボ!

今日のトルソーコーデは! ヘナアートのまーささんのティーシャツとコラボ! ストールは、播州織と、棉屋さんの藍染がコラボしたの!コラボしまくり〜! こちらはシルクワンピを、草木染め! あかねと藍のストール。コンパクトで使いやすい。 藍染のスカート…

ホームページ不具合のお知らせ

こんにちはホームページ担当のありもっちゃんです。 昨晩よりホームページの更新が途中で止まってしまうという不具合が出ております。 ギャラリーの画像ページでは、昨日に登録した分が真っ白で表示されております。 ホームページ運営会社が 本日お休みのた…