zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

コラボコラボ!

 

今日のトルソーコーデは!

ヘナアートのまーささんのティーシャツとコラボ!

f:id:zappa38:20190519203432j:image

 

ストールは、播州織と、棉屋さんの藍染がコラボしたの!コラボしまくり〜!
f:id:zappa38:20190519203442j:image

 

こちらはシルクワンピを、草木染め!
f:id:zappa38:20190519203354j:image

あかねと藍のストール。コンパクトで使いやすい。
f:id:zappa38:20190519203526j:image

 

 

藍染のスカートの上に、きれいな葉っぱが落ちてきた
f:id:zappa38:20190519203520j:image

あー風情があるのぅ。

 

 

 

超でかいわんこを見たらちゃーちゃんは触りたくて仕方がなくなるんですよ!

ほれ、ゆうとくん、わんこのソファはいかがかな?
f:id:zappa38:20190519203439j:image
f:id:zappa38:20190519203511j:image
f:id:zappa38:20190519203403j:image

 

ちょっとお口がヘの字になって、ホニャホニャ言い出したら棉屋さんのウクレレ生演奏♪かわいい歌付き!
f:id:zappa38:20190519203447j:image

ゆうとくん、あんたは幸せだよ〜^ ^

そんなこんなで、みんなに遊んでもらって終始ご機嫌。ちゃーちゃんは青空の下で風に吹かれながらチクチクする心のゆとりまでいただきました
f:id:zappa38:20190519203500j:image

 

 

そして、昨日から絶対お願いせねば!と思ってた、ヘナアートと藍染ワンピのコラボ!まーささんにやってもらいました〜^ ^
f:id:zappa38:20190519203406j:image

ヘナには意味がある。お花のモチーフには感謝や愛情の意味があって、ツタには、それを伸ばしていく意味がある。

そんな絵が描かれたワンピ着てたらめちゃ幸せになりそうやーん(o^^o)


f:id:zappa38:20190519203346j:image

かわいい!!

これで家に帰って、最後に一手間加えたら完成です!

 

保育園やすみのそうたを連れてこーちゃんも。
f:id:zappa38:20190519203452j:image

ゆうと見てもらえるかと思ったら、

なんのなんの、そうたまでが私にひっついて余計大変でしたわ〜( ̄▽ ̄;)

今日もスエヒロさんのカレーをいただきました!
f:id:zappa38:20190519203420j:image

ココナッツの優しそうな見た目して、

しっかりスパイシーな、

そんなイケメンカレーにもてあそばれました〜(о´∀`о)

 

 

今日の街角ウォッチング!!とってもステキなおふたり❣️
f:id:zappa38:20190519203428j:image

服やアクセサリーまで、とってもステキにコーデしてくださって、

ありがとうございます!!

 

 

 

今日もゆうとをベビーカーで寝かすついでに市場調査と言う名のショッピング(笑)

めちゃかわいいのんゲット〜
f:id:zappa38:20190519203514j:image栗の木の、食パン型トレー

毎朝これ、パン乗せて使おう〜

 

 

あと、半円型のスツールもゲット!

仕上げるのはあなたです!と、座面を磨く紙やすりをもらいました。

ちょうどいいところに、彫刻家のとよむくん参上!
f:id:zappa38:20190519203529j:image

オォーいいねいいね〜!

彫刻家の手により、買った値段の倍の価値になりました(笑)

 

 

 

2日間、棉屋さんにお世話になりっぱなしでした!マリリンのお父さん、お母さん、お兄ちゃん!ほんとにいい家族💕

あったかかった〜❤️

単独で出てたら、テントから椅子から全部用意しないといけないところなのに、おんぶに抱っこで、しかも赤ん坊までずっと気にかけていただいて!

大変お世話になりました!

 

 

帰りにまた、ばーちゃんの病院へ顔を見せに行きましたよ^ ^

f:id:zappa38:20190519203358j:image
f:id:zappa38:20190519203349j:image
f:id:zappa38:20190519203342j:image
f:id:zappa38:20190519203423j:image
f:id:zappa38:20190519203416j:imageこの笑顔見たら疲れも吹っ飛ぶ!

よしこばーちゃんもリハビリ頑張れるわ!

 

 

明日から

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------