zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんばんは、ハルです❣️

 

 

今日はお客様のコーデをご紹介しまーす🎶🎶

こちらのお客様は、Emagoのスカラップワイドパンツをご試着されました✨✨

f:id:zappa38:20190519212427j:image

白いTシャツ、白の革靴ともぴったりのコーデ!
f:id:zappa38:20190519212349j:image

足元もスッキリとして、刺繍がお上品!
f:id:zappa38:20190519212431j:image

とってもお似合いです✨✨

 

 

そしてこちらのお客様は、この春人気のEmago刺繍コートワンピ。
f:id:zappa38:20190519212354j:image

中にはザッパオリジナルの2wayペチワンピを合わされています。

裾からのレースの見え具合がいい感じですね!

 

 

 

こちらのお客様は、Pitさんのワンピースとギンガムチェックパンツを合わされています❣️
f:id:zappa38:20190519212343j:image

ストレートにはくのも足の美しさが際立ちます!

こちらのパンツは、先日、釣さんがはいてご紹介したものです😊
f:id:zappa38:20190519212420j:image

釣さんのようにクルクルっとまくり上げてはくのもカワイイ😍

どっちも楽しめて、超プチプライスだからオススメです!

 

先程のお客様が着られていたPitさんのワンピース。そのPitさんが6月にザッパ本店にて2週間ギャラリーをしてくださいますよー❣️
f:id:zappa38:20190519212434j:image

ワンピースや、ドット柄横ワイドリュックを持って来られます!
f:id:zappa38:20190519212402j:image

この横ワイド型は、今、とーーーっても流行ってますよね!
f:id:zappa38:20190519212338j:image
f:id:zappa38:20190519212423j:image

Pitさんは、6/16〜6/30までのギャラリーです!

 

 

そして、6月前半は我らが楽布先生のギャラリーです💐
f:id:zappa38:20190519212358j:image

楽布先生と言えば、この形は大人気!前回のギャラリーでも大好評だったバルーンワンピース。ゆったりとして着心地抜群ですよ❣️

 

 

6月後半のギャラリーには、Pitさんと並んで73hichimiさんも登場!!豪華です!

f:id:zappa38:20190519213227j:image

73さんと言えば、「電源不要のパワースポット、オルゴナイト」で有名ですよね!
f:id:zappa38:20190519213230j:image

今回も73さんの世界を楽しんで下さいね!
f:id:zappa38:20190519213222j:image

 

 

そして、今日の私😆

f:id:zappa38:20190519212437j:image

今日は相棒が居なくて自撮りです。

今年の流行り、薄手のロングの羽織りです!
f:id:zappa38:20190519212416j:image

前も後ろも刺繍とレースがとーってもキレイです。

そして、ヘアゴムは現在2週間ギャラリーをしていただいているprickle hollyさんです❣️
f:id:zappa38:20190519212410j:image

今日の、コーデにはこの赤色が差し色です!

f:id:zappa38:20190519215614j:image

 

そして、そして、山陽百貨店アトリエザッパの6月の2週間ギャラリーは、はっちゃん&アッコさんがざっぱこの看板背負って登場しまーす!!
f:id:zappa38:20190519212441j:image

このために新作もせっせと作成中!!
f:id:zappa38:20190519212413j:image

どうぞ、どうぞお楽しみにしてくださいね❣️

 

 

皆さん、harappa でモーニングがスタートしているのはご存知ですか??

f:id:zappa38:20190519213023j:image

お好きなドリンクを選べば、トーストやミニサラダが付いてくる!!

200円追加すれば、おかずが豪華になっちゃうーーー!!!

そんなモーニングのチケットを、なんと、なんと午前中にザッパで3800円以上お買い物していただくとプレゼントしてまーす!!!!!

f:id:zappa38:20190519212407j:image

 

朝からザッパもいい事いっぱい❣️

皆さんのお越しをお待ちしておりまーす🎶🎶

 

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------