zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こんばんは、ハルです❣️

 

 

今日も新商品のご紹介からです❣️

 

はい!またまたしゃちょープレゼンツの新作出ました!!

ショルダーバッグ、どれもこれも一点モノ❣️

f:id:zappa38:20190606185603j:image

日替わりで持ち替えたい、どれもこれもレースと生地への愛が滲み出ちゃってるスペシャルばかり✨✨✨
f:id:zappa38:20190606185629j:image

ZPM(ザッパプロダクションメンバー)さんたちの丁寧な手仕事が作品に命を吹き込んでます!

どれもこれもおススメ!

ぜひ手に取ってご覧くださいね❣️

 

 

ワンピースの新商品❣️

釣さんモデル〜〜〜〜🎶🎶
f:id:zappa38:20190606185632j:image
f:id:zappa38:20190606185614j:image
f:id:zappa38:20190606185646j:image

首元のシャーリングと不規則に並んだボタンがなんとも可愛いのです😍
f:id:zappa38:20190606185607j:image

ポケットも敢えて縫い目を見せた面白いデザイン🎶
f:id:zappa38:20190606185558j:image

f:id:zappa38:20190606185610j:image

f:id:zappa38:20190606185644j:image

こちらは2色展開で、Mサイズ、Lサイズございます。
f:id:zappa38:20190606185617j:image

各色の各サイズが一点ずつしかないので、どうぞお早めに❣️
f:id:zappa38:20190606185650j:image

 

 

 

そして、ただ今、ザッパにて2週間ギャラリーをしていただいたいる楽布(らっぷ)さんの新作も届きましたよ〜〜〜〜💕
f:id:zappa38:20190606185655j:image

前回のギャラリーでは一番人気だった丸襟ワンピ✨

今回は夏生地の綿100%で作っていただいてます❣️
f:id:zappa38:20190606185625j:image

こちらは生地違いですが、同じく夏生地で綿100%です❣️
f:id:zappa38:20190606185641j:image
f:id:zappa38:20190606185701j:image
f:id:zappa38:20190606185635j:image

楽布先生のお洋服は何といってもゆったりと楽に着れるのにワンポイント、面白いデザインがあってオシャレだと好評ですよ❣️

 

 

昨日から受注開始のアバカバッグ。

早速、人気を集めていて、見に来てくださる方が多いです。
f:id:zappa38:20190606185706j:image

ここで何とおまけで注目を集めているのが、このミニアバカバッグ❣️

かわいいでしょう?!?!

バッグに付けるストラップにもいい!

そして、こんなプレゼントとしても喜ばれると思いますよ🎶🎶

ドライフラワーを入れてお部屋に飾ってもオシャレでしょうね💕💕

お洋服などとセットでアバカバッグをお買い上げ(15000円以上)で、なんとこのミニアバカバッグちゃんはプレゼントですよ❣️

もちろん単品でお買い上げも大歓迎です🎶🎶

 

 

 

ここからは、お客様のコーデや、スタッフイチオシコーデのご紹介💕

 

お馴染み、サニーファームの佐々木さんコーデ💕
f:id:zappa38:20190606185340j:image

6/16からギャラリーをしていただくPitさんのワンピースに、zappaでお買い上げのデニムレギンス、シースルー靴下、編み編みストラップシューズ。

デニムレギンスはざっぱこのレースでアレンジされてます✨✨

f:id:zappa38:20190606185333j:image

お花農家をされている佐々木さんの育てたお花を作家さんにブローチにしてもらったそうです❣️
f:id:zappa38:20190606185343j:image

かごバッグにひまわりコサージュがとっても映えますね❣️

ちなみにこのかごバッグもPitさんの作品だそうです。

Pitさんの2週間ギャラリーは、ザッパにて6/16〜月末までですよ。

今回はワンピースとガマ口バッグを用意してくれているようです✨✨

f:id:zappa38:20190606185347j:image
f:id:zappa38:20190606185330j:image

 

 

最近、リネンのワンピにはまっていらっしゃるお客様❣️

刺繍が控えめなこちらのワンピを気に入ってくださいました✨✨
f:id:zappa38:20190606185350j:image

黒のバッグと帽子のリボンで全体をキュッとまとまりよくコーデしてくださいました✨✨

 

ザッパワンピプラスをカットソー無しで着こなしてくださっているお客様❣️
f:id:zappa38:20190606185337j:image

まあ、なんと美しいこと!!

後ろのリボンが清楚さをさらに引き立ててくれています。

 

 

花柄ワンピースは女性の心を掴んでしまうテッパンアイテム!

ボトムスに白のハシゴレースワイドパンツ。

これなら、甘すぎない大人の花柄コーデ✨
f:id:zappa38:20190606185658j:image
f:id:zappa38:20190606185621j:image

ひまわりコサージュは付けるか付けないかで全く印象を変えてしまう、スゴ腕アイテム!
f:id:zappa38:20190606185709j:image

 

 

店長が社長のポーズを真似して、元祖を奪いとろうとしています 😆
f:id:zappa38:20190606185652j:image

先日は由起美さんが着ていたこちらのワンピ。

釣さんは自前のドッキングワンピとコーデしてます✨✨
f:id:zappa38:20190606185638j:image

後ろ姿はなんとも控えめで清楚な女性。

うん、衣装の大切さを釣店長が身をもって私たちに示してくれています😆😆

 

 

明日もアバカバッグの受注販売してますよ❣️

ぜひ手に取って一生使える高級な麻バッグをご覧くださいませ✨✨✨

f:id:zappa38:20190606193227j:image
f:id:zappa38:20190606193223j:image
f:id:zappa38:20190606193230j:image

お待ちしてまーす☺️☺️

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------