zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ジレンマ

あゆです!

ルシエルとのコラボ商品、秋も、ザッパだけの別注商品を作ってもらうよう、企画しています!f:id:zappa38:20190606181937j:image

渋い花のジャガード織りが素敵な、コットンの生地です。

ザッパワンピプラスもまたつくる予定です!

秋もお楽しみに💓

 

今日のまかないランチ
f:id:zappa38:20190606181957j:image

いつでもどこでも一緒のゆうとくん!

あれもやりたいこれもやりたい、100個あるうち、

こうやってゆずちゃんが遊んでくれたりしている間に一個片付いて、

f:id:zappa38:20190606181946j:image
f:id:zappa38:20190606181943j:image

釣さんが遊んでくれてる間にまた一個片付いて、
f:id:zappa38:20190606181950j:image
f:id:zappa38:20190606181953j:image

短〜い昼寝の間にもまた一個片付いて、

 

100個あるやりたいことのうち、三つぐらいはやっとできた感じ。

ムォー!!

こーちゃんに分からせてやりたいゼ!

自由に仕事できてえーなー🤨

 

いやでも、このかわいい物体を24時間全身で享受できている幸せはやっぱり譲れません❣️
f:id:zappa38:20190606181940j:image

朝と違う服着て帰ってきたそうた。

おもらししたな…
f:id:zappa38:20190606181933j:image

クワガタを散歩させています(笑)

 

昨日の夜中から作り始めて、何度も中断しながらやっと一個できたヘアクリップ

f:id:zappa38:20190606184851j:image

色違いでいろいろ作って、週末のイベント「ヨガムドラ」に持っていきたいけど、

どうでしょー!

https://yogamudra.jp/yasutomi2019/

ぼちぼちですが、やれるとこまでやってみまーす!

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------