zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

この楽チンにはまれば抜け出せぬ

こんにちは❣️

ハルです❣️

 

 

ただ今、2週間ギャラリーをしてくださっている、ミシン教室でお馴染みの「楽布(らっぷ)先生」です❣️

f:id:zappa38:20190612103400j:image

いつもご自身で作られたステキなワンピースとザッパのペチやアクセサリー、シースルー靴下やお靴まで上手にコーディネートされてます✨✨
f:id:zappa38:20190612103342j:image

今日はレースが2段重ね!

見え幅を調節されているので、ナチュラルで美しいですね💐

期間中も新作が完成しては納品してくださってますので、ぜひ、ご覧になってくださいね💕

 

 

先日、マリリンが紹介してくれていた前明きワンピース✨
f:id:zappa38:20190612103409j:image

こちらも2way ペチワンピやキャミソールペチと重ねてモノトーンなカラーコーデを楽しみたいです🎶
f:id:zappa38:20190612103349j:image

背中は腰あたりでつまんであるので平たんにならずに楽しめますよ✨✨

f:id:zappa38:20190612103419j:image

 

 

新たにシースルー靴下を入荷しましたー!

f:id:zappa38:20190612103529j:image

こちらのお客様もシースルー靴下を上手に愛用してくださってます✨✨
f:id:zappa38:20190612103325j:image

Pitさんのワンピースにパッチワークベスト😊
f:id:zappa38:20190612103318j:image

足元のシースルー靴下の馴染みがとってもいいですね❣️

 

 

新しい花柄のワンピースを入荷しました!
f:id:zappa38:20190612103353j:image

私も楽チン過ぎてついついゲットしてしまいましたー❣️

軽くて涼しい!

羽織にもなります!

私はウエストがスッキリする頃(時期は未定 😅)には、ベルトでブラウジングして着てみたい💕

 

レースのジレと組み合わせてみました✨
f:id:zappa38:20190612103311j:image

やっぱ、ヒマワリコサージュを付けたくなる〜〜❣️
f:id:zappa38:20190612103329j:image

 

 

釣さんがカッコいいコーデをしてくれました!

ボーダーワンピースと、黒の2wayペチワンピース❣️
f:id:zappa38:20190612103338j:image

裾はヘム型で、後ろは長いのが面白い🎉

ペチの良いところがしっかり出せるナイスコンビ👌
f:id:zappa38:20190612103345j:image

Y字のカットとステッチもワンポイントワンポイント✨
f:id:zappa38:20190612103321j:image

背中側もしっかりレースが出てきます✨✨
f:id:zappa38:20190612103414j:image

ボーダーは苦手な方も、このワントーンで落ち着いたコーデなら、スマートに着こなせそうですよね❣️❣️

 

 

月曜日のお客様がステキなコーデをされていたので、マネをさせていただきました✨✨

ドッキングワンピとスクエアペチ。
f:id:zappa38:20190612103335j:image

お互いの良さを余すことなく出し合ったナイスチョイス!!

 

 

最近、とーーっても人気のつば広帽子👒

新入荷いたしましたー❣️❣️

f:id:zappa38:20190612103404j:image

こちらのお客様もラフィアンハットをコーデにプラスしてくださいました✨✨
f:id:zappa38:20190612103356j:image

アバカバッグもパンツとリンクしてますね❣️
f:id:zappa38:20190612103314j:image

Emagoシリーズの刺繍パンツ。

「これは涼しいわ〜〜」と気に入ってくださいました❣️

 

 

 

うだるような暑さが来ること間違いなし!

服は快適で、楽で、そして、ちゃんとオシャレしたい!!

それならザッパでコーデを一緒に楽しみましょう🎶🎶

 

お待ちしてまーす❣️❣️

 

 


--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------